--.--.-- 
もう10月も終わりですねぇ。
金木犀の香りも薄れてくる頃でしょうか。
私は好きなんですけどね。
人によってはトイレの芳香剤みたいでヤだってw


サービス終了からだいぶ時間が経ってしまい、いまさら感満載ですが。
... READ MORE
2012.10.26 
毎日毎日暑いですねぇ。
先週はちょっと涼しかったのに。
週末にかけてまた暑くなるようですし、3ヶ月予報でも暑い夏~秋になるそうで。
熱中症に気をつけないといけないですね。
ブログも久しぶりだなぁ。


さて。
某氏よりクローズのコメントをいただいて知りました。
ベルアイルが8月31日で終了になるそうです。
コメントありがとです!
動画見て懐かしくてちょっと切なくなったよ!
... READ MORE
2012.07.26 
また少し寒さが戻って来てますね。
体調崩さないようにしないと。


昨日新車購入しました!!
... READ MORE
2012.04.08 
今日は日中あったかかったです。
桜の開花ももうすぐかなー。
まだベビーカーを手に入れてないので、早く買ってお花見行きたいな。


今日はあーちゃん初の予防接種。
... READ MORE
2012.04.05 
今日は午後からすごい強風。
雨も強くなったり弱くなったり。
春の嵐ですねぇ。
これから帰ってくる人大変だー。
気をつけて。


久々にゆっくりニコニコ。
気にはなってたけどチェックしてなかった。
TMN好きとしては外せないっ!小室哲哉meetsVOCALOID。
... READ MORE
2012.04.03 
