ボダの調理がLv5→6になりましたね!
細々とウサギ丸焼きを献上させていただいただけですが…
久々の新レシピは嬉しいものですね♪
早速工房で見てみることに。
各巻7章部分が増えたようですね。
ファーリュさんちはまずは新出のレシピのみ買う決まり。
最初は量産レシピは買いません。
なぜならば! そうお金がないからです TwT
息子には苦労させっぱなしです、はい。
何が増えたのかな~と見てみると。
…ssもないし、良く覚えてません orz
気になったものをいくつか。
ライ麦パン たぶん作らない
グリフォンサンド ハムがあったものね
グリフォンおにぎり おにぎりにもなったかー
獣人のサラダ 結構巻数は小さ目よね
エルフのサラダ やっとゴマが!
フェアリーのおかし 見た目クッキーなのね
塩おにぎり 今更?
チョコパン チョココロネキター
えーと他にも何か。
ちょうどグリ肉が1個だけあったので、グリフォンのおにぎりを作ってみることに。
100%ではないけれど、できました~
おにぎりよりも付加効果が多いのかな。
で、献上品を確認するとチョコパンとのこと。
スタックするし、いいのかもかも?
でもチョコ結構高いよな~

ミッションで黒の染料15個ということで、せっかくだから自作。
ファーリュさんちは、自分で作ってみたい人が多いのです。
宝石細工0から始めてなんとか19個。
せっかくだから、20まで上げよう~と勇んでみかげ石を掘りにいくも、アイアンJP…。
買取の人もいないようで、フリマで売ろうと倉庫整理していると、知り合いの人たちの声が…。
遠くから土下座して去ろう!と思ったら、見事に捕まりましたw
ありがたいことです。
何をするか決め兼ねていたようなので、ボソッと「グリ肉が欲しい」
この一言でグリフォン狩りに決定~
戦闘的ヒーラー・ちびっこジェノサイダー・イージス艦・見習光使いの4名で出発。
お弁当の希望があったので、作って行くことに。
何とかご希望の数が揃えられて良かった。
シェフがようやく役に立てた感じですw
前にみんなで行った時のワールウィンドのジェムがあったので、そこに門を出してもらうことに。
グリフォン
何だか前来た時よりも、たくさん沸いているような気がします。
そしてやはり攻撃が当たらない様子。
DEXがない場合はサラダは必須みたいですね。
このワールウィンド、ノンアクではありますが、リンクはするそうで。
味方にかけてる魔法にリンクしてか、逝ってしまったりしました。
光の矢が痛い~
で、回収したりなんだりで落ち着いたところで雑談。
雑談
普段着のお兄さんが見えるのは、きっと気のせいでしょう。

よーし、そろそろ。
ということで、出してもらった門に飛び込むと…。
ここ、どこ?
えーグレートフォレスティアでした。
ワームと赤い骨の人に稽古をつけてもらうと、久々に防御が上がりましたw
やはりここに修行に来るか~
でも何だかワームのディレイが短くなっている気が…気のせい?
お兄さんは途中で蘇生のヘルプシャウトが入ったので、人助けに。
いやー偉いね!
蘇生早く使えるようになりたいな~。

街に戻ってお肉をもらい、羽を渡して解散。
お兄さんは白のフェイスガード(ガチャ産)をもらって嬉しそうでした~
雲ビーストキャップにぴったりです!
仮面レスラーぽいのがまたステキ
どちらも白地に青が入っているから合うのかもしれませんね。
妹は黄色を引き当ててましたが、子供には今ひとつのようです。
ちなみにうちはなめしエンハンスハイドが出ました。
何か作ってくれる人、希望w
2006.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/12-3ea014b5