土曜日にボーダーで有志によるバザー「大樹祭」が行われました。
運営その他には一切関わっておりませんが、何かいいものはないかな~と神殿街へ見に行きました。
バザー1
なかなか盛況のようで。
せっかくだからとヴォルっちも開店。
バザー2
ほんとすみません。
古いかぶは売れましたが、腐ったコーンはさすがに売れませんでした。
お店を見てまわっていると、素敵なおねいさんを発見。
バザー3
いいご趣味ですね。
なかなかコレ!と言うものはありませんでしたが、こんなの買いました。
王冠
乗っかってる感が堪りません。
もしもししたらお安くしますよ~と看板を出していた方にもしもししてみることに。
聖者エルブンの胸を安く購入することができました~
言ってみるものですね♪
ありがとうございました。
帰り際、紙袋の人たちが。
バザー紙袋
…くろね?
他に持っている人を呼びかけていましたが、集まったのでしょうか。

せっかく買った聖者エルブンを装備できるように、防御を上げにグレートフォレスティアへ。
ワーム
ワームに齧られながら、少しですが防御が上がりました。
また称号がブロッカーに…
魔弾で呼んで、治癒治癒治癒。
MPが少なくなったら魔弾で攻撃とやっていました。
でもワームってたくさん沸くんですよね。
MPが~と思っていたら2匹になってしまい、2次スキルクリティカルも出しつつ1匹は何とかなったのですが…
脇で回復してくださった方にタゲがいってしまい、普段着のその方も…
戻って謝りの指名を入れたら、逆にワームじゃなくてオーがガードの方が良いと教えていただきました。
ありがとうございます~
今度逝ってみようw

ボダに戻って、フレンドリストを見ると、アノ3人がアリアに。
コレは駅球に乗るしか!ということで、ヴォルっちもアリアへ。
出発までベル内で8時間もあったので、各自ウロウロしたりして。
駅員
とりあえず、駅員さんにイチゴで旅の安全をお願いしました。
カラ
おぉ!メガネっ娘が!
こんなキャラもいたんですねぇ
ルナ
そしておてんばお姫様が登場!
むむむ、王様よりも高い位置から見下ろしおって。
アリアの服はかわいいですね。
少年期以降の女性キャラで上だけワンピっぽく着ている人もよく見かけます。
さて、いよいよ出発です。
駅玉2
今回のメンバーは、お姫様、ぼく王様、王室警護隊隊長、保健体育の先生の4人。
駅玉1
中は高級そうな壁やソファーがありますね。
狭いけど。
ポーンと出てから着くまでが意外と長いです。
どこを通っているのかマップに表示されればいいのに。
駅玉3
シップ内での会話。
何となくキャラが出ていて面白いですね。

無事カルガに着きました。
いや~楽しい旅でした!
たまにはいいかも。
少し露店をしばいて帰ることに。
時の止まった城へ寄って行こうということになりました。
先生を先頭にマラソンです!
マラソン
みんな追跡しているので、一列w
最後が隊長なのは優しさでしょう。
これ、他の3人からだとまた順番が違って見えるのかな。

時の止まった城でオークと少し遊んで、そのままモノマキアへ抜けることに。
キャンプについて、調教師の顔を良く見てみると…
調教師
この顔どっかで見たような…w
この目元といい、ヒゲの感じといい…
アノ人っぽいけど、紙袋以外のところをあんまり見ないからなぁw
2006.09.17 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/13-22f1ab65