新年明けました!
明けちゃいました!
えー本年も昨年同様、マイペースでやっていく予定。
は未定ですが。
まぁ生温かくよろしゅう~w


年越しには間に合い。
入ってみたら
父やお兄さんと会い。
まぁ、初詣とかは二の次な雰囲気。
何かと思えば、「1800」とか赤字テロップが出たそうで。
なんだよー。
紅白見てたよー。
DJ OZMAのバックダンサーは、一瞬ほんとに全裸かと思ったよー。
いやぁ、リアルだった。
でもそこは阿吽の呼吸で。
年越し
父さん、こうですか?!
NHKきってのお天気おねいさん、半井さんは普段着のはっきりした色合いのVネックニット(orカーディガン+開襟シャツ)の方が断然かわいいと思ったのは私だけじゃないはず!
短い時間だったけど、落ち着いてたよねぇ。
モジモジ
見知らぬモジモジ君と交流を深めてみたり。

カウントダウンが
カウントダウン
始まったようなので、ドキドキしていたら。
あけおめ
ベルの中の人、年末年始お疲れ様です!
これで終わり~と思ったら、PCががんばっていたようで。
噴水前
人いっぱーい。
皆さん新春大売り出しの模様。
いいお買い物をさせていただきました。
アースメイガス…なんだっけ、ニッカボッカは惜しかったなぁ。
ヴォルっちも便乗で安売りさせていただいたり。
まぁ売れなかったけど。
そうこうしているうちに
アリアで豚が出たとか出ないとか。
(情報提供は主にボーダーウォーカーでお馴染みの彼女でしたw)
イノシシ
ボダにも豚、もといいのししが。
どうみても豚さんなのですが…。
ダイヤとかいいものを出すようで。
お年玉か~?と思っていたら。
PTメンバーが黄色の実とか、保存袋(小)とか!!!!
どうやら本当にお年玉なようです。
アリア→カルガかと思ったら、またアリアだったり。
もう、もてあそんじゃいやぁ。
みたいな。
アリアに行ってみると。
大変、門前に大量のイノシシがーっっっ
と思ったら。
アリア2
こういうの大好きだ~w
遊び心大事です。
ハイ。
大体片付いたのかと思ったら。
上を見上げると
アリア3
一匹の豚、もといイノシシが上に。
マッドサイエンティスト セージいけぇぇぇ!
ま、いいものは出なかった模様。
うんうん。
ちなみに、黄色の実からは贋槌が出たとのことでした。
期待はずれもまぁあるよね。

イノシシに振り回されつつボダへ。
戻ったボダにも出てましたが。
いやー弓大活躍。
魔法じゃ全然追いつけないのね。
武器装備で、GD出してやっとって感じでした。
そうこうしている間に、イノシシがとんでもないものを呼び出したり!
ドラゴンジャックが湿地に~!
DJ
重くてエフェクト切ってたし、いろいろ下げてたので、全然見えませんw
まぁいつも通り。
死体は累々でしたね。
なかなか楽しい年越しイベントでした。
運営さん、開発さん、えーとそっち側の方、お疲れ様でした~。


落ち着いてからワゴンを開けたりなんだり。
落ちる前に
モジモジ2
モジモジの軌跡を追ってみたり。
これはなんでしたっけ。
緑系は金?栄光?
まぁ声はかけませでしたが。




こんな調子で2007もやっていくと思われます。
見たい人は見て~。
ご意見などあればコメントへどうぞ♪
2007.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/134-13878ae7