もう少しで終わり~という所で、手首がマウスの左ボタンに当たってしまい、カーソルがどこにあったのか、書いた文が全部消えてしまった者です。
こんばんわ。
さっき何を書いていたかは脳内にもおぼろげにしか残っていません…
まぁ、気を取り直して。

最近、獣のタイブーツがお気に入りで。
何となく壮年期でも足がきれいに見える(気がする)から。
で、そういえば倉庫に筆があったな~と思い出し。
よし!チェーンジ ジヴ!
ピカーと青年期まで若返り~
娘が美のワンピを貸してくれるというので、北斡旋所前へ。
美ワンピ
左は今まで着ていた物と上だけ交換。
獣のタイブーツに黒の腕輪、バトルフィスト黒。
祭のスカートを穿いてみましたが…何かシマシマの布が出てますねw
これではあんまりアレなので、雲のタイブーツ。
雲のロンググローブもつけましたが、イマイチなのでなしに。
タイブーツは鱗・獣・雲・魔(まだ持ってないけど)になるとデザインがかわいいですね♪

ひとしきり堪能して、たまには親子の会話を。
親子1
パパはお小遣いをくれているかい?
親子2
目線が合ってないのは気のせいです。きっと。

若くなったから~といろいろ着せ替え。
陸上部
これちょっと陸上部っぽいな~
背中の短剣は護身用です。
ほら、最近何かと物騒だから。
そのまま露店を巡って、祭のビキニ(下)を購入。
これ、ホットパンツっぽくて、前から気になってました。
壮年期じゃ着れないし~と若いうちに蒸着w
なんか、オナカに線が…
肌の色も違うし…
(祭のビキニのssはたぶん誰かがブログにUPしていることでしょうw)
きっと陸上部の練習で日に焼けちゃったんだな~と脳内で変換。
上も水着だったら大丈夫だったのでしょうか。

さて。
このゲーム、新しい方も増えてきて、うはwと思う名前の方を見かけます。
紹介したいけど、晒しになっても困るので、自主規制。
で、名前といえば、このNPCはどうなのよ。
ゴ
ゴって…
ボダには洋風な名前のNPCが多いのに。
ゴって…ゴって…


え~と、この後ウーニャ激闘編があった気がしますが、思い出したら追記します。
ひとまず終了~w
2006.09.18 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/14-dc7261e5