昨晩は露店放置してブログ書こ~とINしたのですが。
デモニカが三国同時に来るとのテロップが流れたそうで。
そりゃ大変と武装して湿地へ。

門前で待機していたら、東キャンプに出たそうで。
門を出していただけたので飛ぶことに。
デモニカ1
すでにたくさんの人がきていましたが、ネスアバグも大量発生。
そういえば、この種類「バグ」だって言われてましたが、テロップに「アバグ」と出てたそうですね。
虫っぽいから「バグ」だと思ってました。

強い人たちがアバグを次々に倒してましたが
デモニカ2
ネスデモニシャ登場。
徐々に魂が抜け始めてました。

視点を変えると
デモニカ3
アバグもまだまだいる感じ。

門前に向かって移動していたようですが
デモニカ4
ボダの戦士たちによって掃討されてました。
ちょっと追いかけられたので、ヴォルっちはびびって消えてます。
今回の目標は死なないこと。

東キャンプの次は西キャンプにも出たそうで。
こちらも増援によって鎮静化。
一旦城前へ。


少し間が空いて、雑談などしていると、採掘場付近に沸いた!とのこと。
すぐに倒されたようで、そのまま東キャンプまで。
もうキャンプには来ないようで。

城前に沸いた!とのことだったので戻ってみると
デモニカ5
ある1点からぞくぞくと湧き出すネスデモニシャ。
デモニカ6
次々とお城へ詰め掛けてました。
画面いっぱいのデモニカ大行進はちょっとさすがに怖かったです。
こういう時はやっぱりムービーがいいよねぇ。

数が多かったけれど相手がネスデモニシャだったこともあり、成長したボダの戦士たちはお城を守りきりました。
三国の中でも一番早く戦闘が終結したようでした。
上位タイプが出るのかな、と思いましたが、今回はなく。
偵察だったのかな。

ヴォルっちはというと、今回はHPが少ない前衛さんを見つけては治癒をしたり盾をかけたり、魂が抜けてる人を見つけては蘇生したりしてました。
PT組んでるんだから、PTメンバーのサポートしろって話ですよね。
あまり重くなく、比較的動けた方かな、と思います。

今回の襲撃は出てきた敵こそ弱かったですが、本当に数が多かったな、という印象です。
もー次から次へと来る感じで。
でも次から次へと倒されてましたw
戦闘に加わった皆さん、お疲れ様でした。



少しお出かけしようかなーとばーちゃんに代わったら、銀行でお兄さんに遭遇。
鼻メガネ
あらずいぶんちっこく。
ちびっこの顔には鼻メガネはずいぶん大きいようですね。
それがまたかわいい♪


ラメラーは
緑ラメラー
緑もかっこいいですね。
赤の修羅しか着た事ないや。


今日もお二人は
スーツ
スーツでおそろでした。
いつもほぼ定位置に二人で座ってらっしゃるので、ついつい気になっちゃうんですよね。
えーと、軽くストーカーでしょうか…。
デモニカ戦の時も、HPが減ってらっしゃる旦那様をたまたまお見かけして治癒をかけそうになったんですが。
後ろから魔法書を持った奥様がしっかりついてらっしゃいました。
いいな~そういうの。
ヴォルっちもついていこ~。
…誰に?
2007.01.29 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/162-f89431aa