昨日作った4級ヒルポをちょっとフリマに出してみることに。
え、昨日は儲ける気がないって言ってたくせに?
ん~まぁお試しデスヨw
一緒に出しておいた未使用の魔術書まで売れたので、また草を刈りに行くことに。
生えている草をとりあえず何でもいいから刈ってみる。
月蓮、レンゲ、ナノハナ、タンポポ、アジサイ、ユイリス、ライラック、ゴールデンリーフ…。
草刈
ん~やっぱりヒールリーフはないなぁ。
豚さんを狩るしかないのかなぁ。
仕方ないので、とりあえずエーデルワイスを刈ることに。
ついでにフラーウムも。
ジヴのマップを見ると、西キャンプからファイェンに抜ける途中に秋にヒールリーフが採れたと印が。
まぁ春には採れないだろうけど、一応行ってみよう。
…やっぱりないなぁ。
このままファイェンに抜けるか~と行ってみる事に。
東キャンプのすぐ脇、ワイルドホース地帯に何か草が…
ん~ゴールデンリーフかぁと思ったら。
ようやくヒールリーフが刈れました!
ゴールデンリーフが多目でしたが、何とか採れてよかったよかった。

ナグーに乗って湿地まで帰ることに。
面倒だから帰還士使っちゃお~と思っていると、今どこ?と指名が。
豚肉を持ってお兄さんの妹が向かっているとのこと。
お兄さんからも今どことの指名が。
2人して同じことを聞いてくるとはw
妹がこっちに来るよ~と教えてあげました。
じゃ待ってるね~
兄弟
あなた、これからお仕事ですか?その格好は。
豚肉ととうがらしをくれました。
薪があればその場で焼肉にしたかったな。
お兄さんは斧?ツルハシ?(忘れました;;)を妹に詰めたかった模様。
ちょこっとお話して、2・3歩動いたら、え?何でジャンプしてるの?
門が出現してました。
どこへ行くのかと思ったら、ボダでした。
背の順
最近のお子さんは背が高いですねぇ。

2人のお父さんがおじいちゃんになったというので、お会いすることに。
オープンβの時に青年期で始めた人は、この春に老年期になるそうで。
ベルアイルにも高齢化の波が…
おじいちゃん
老人会を作るそうなので、興味のある方は是非w
腰の曲がった老人集団で、旧アリアとか行っちゃうのか?
病気に注意して、長生きしてねw

2006.09.21 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/17-c5e4ea96