節分イベントにはちっとも手を出さないまま、本当に終わってしまいました。
でもでもマタニティの節分のページに出てくる豆まきますぃーんがあったらどんなに良かっただろうと思います。
あと、予想外の猫が4WDなのがかわいかったです。
額に"とら"って書かれても泣いちゃダメだよ?




さてさて。
ばーちゃんの調薬が@0.4で80なので
前の日に集めておいたピュリファイエッセンスを聖水にすべく
カエル汁
今日もお水を。
数が少なかったので心配でしたが、手持ちのピュリファイエッセンスで無事80に!
とりあえず調薬上げはストップ。
しばらくはカエルさんのお世話になることもない…のか?


最近ウィングヘルムを見かけますが
黒ウィング
黒もステキですね。
いろんな色集めて戦隊モノができそうな。


なんかしよ~ということで、アフラームへ。
アフラ1
お兄さん、スキルゲージを溜めるの図。
この後扉のトラップで悲劇があったりなかったり。

AGI極の実力を試しにお一人様ご案内~。
少し離席しなければならなかったので、PTを抜けて地上に出ようと思いましたが。
戻った時も何故かアフラームB1。
べ、別に迷子になったわけじゃっっっ
ちょっと箱とか探してみようかな~とウロウロしてたりしてなかったり。

まだ中にいらっしゃったので
アフラ2
1F拾っていただきました。
専属魔法使いがついてました。

魔術禁止区域とか
アフラ3
パっと出るとステキですねぇ。

内藤先生の後は通称ミミックへ。
これ、まさにドラ○エのアレだからそう呼ばれてるみたいですが
アフラ4
ほんとに名前出ないのねぇ。
倒したら、いろんなものをガジガジしてました。
ヒルポが腐ってなかったのは、倒したてだったのか、彼の胃袋は四次元へ繋がっているからなのか。

AGI極でも、内藤先生とミミックは厳しい感じらしいです。
2007.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/172-f902aacd