たまに生ログを見るんですが。
昨日のメンテ明けからログとメールのファイルの場所が変わってるみたいですね。
以前はBin>config>account>IDのフォルダの中だったんですが。
IDのフォルダの中にファミリーネームのフォルダが出来て、その中に入ってます。
メンテで修正された「@の前が同じIDでログインするといろいろ共有されちゃう」っていうのの対策なんでしょうが。
ファミリーネームのフォルダにはマップメモとかマクロとおぼしきファイルはないんですよねぇ。
いじってないから出てきてないだけ?
そもそも、今まではIDのフォルダの中にうちの場合だとジヴ・ヴォルそれぞれのキャラIDのフォルダがあって。
その中にオプションだのマクロだのマップメモが入ってるんですから、マクロとか共有されちゃってたっていうのもよくわかりません。
IDが同じだと、キャラIDまで一緒になっちゃうシステムなの?



長くなりました。
上半身装備って裾が長めだったりしてますが
メイジロード
これは違うんですねぇ。
足元パンプスですもんね。
肩と腰がなければレオタードっぽい?

サバトンも
魔グリフド
出回り始めましたか。


にんじんがちょっと足りなかったので馬狩りに。
光の矢で1発目→逃走→2発目で完了とまとめ狩りしてました。
AGI48の実力はどうなんだろうかとHPを上げて防御を上げて盾をかけて。
受け流しも発動、準備万端、範囲速足(速歩じゃないのね)で集めて集めて…
馬
全然ムリっ!
止まって光の矢を撃とうとすると、中断に次ぐ中断。
周りに人が居ないのを確認して帰還師へダッシュ。
着く前に死んでたりして~なんていいつつローディングが明けると
残り
残りHPバーに見えないw
帰還師サマサマでした。
装備回避とかは全然考慮してないですが。
今回は2/5くらいしか避けてない感じ。
やっぱり100まで上げないとダメかなぁ。
このくらいで充分っていうのはないものですかね。


修行だーということで、斧を持って湿地へ。
向かった先には
木こり
仲良し夫婦が。
本人の意図に反してストーカースキルが上がってますか?
いや、ほんとに偶然でびっくりです。



戻ってみたら
赤ハイド
孫か!
そろそろ女子が来る頃だと思ってたよ。
赤ハイドかわいいねぇ。

姪のお友達も継承したそうで
緑ハイド
緑ハイドを撒いてました。
こちらもいいですねぇ。
ばーちゃんに代わって青ハイドを着そうになりましたよ。
ハイド系はスカートと合いますね。

一瞬わからなかったけど
タイツ
タイツになってました。
上着がスカートっぽくてこれもいいんじゃないでしょうか。



うちのブログは本人以外名前を出さないのが信条なんですが。
お兄さんだの孫だの姪だの、そろそろ限界な気がします。
お兄さんの孫はお姉さん?
それもなんだかおかしくて。
lちゃんだのAノだのにするかなぁ。
2007.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/189-0f207eeb