1.息子はミッションがストップ
2.旦那様はクロースが欲しい
3.ディグミッションを受けてみたらデッドマジシャン狩りが出た
と三つ重なって、最近調薬修行と草刈・果物採取しかしていなかったジヴちゃんで出撃することに。
いや~全然戦ってなくて、戦う気も最近あんまりなかったので、防具はほとんど息子に渡していたのでした。
倉庫を見てもイマイチ…
あ、でもジヴは修羅が装備できるんだった~ということで、修羅ラメラーを準備。
胸がなかったんだった。
胸以外はボダミッションで揃えられるんですよね。
探すもリベット系さえもない。
修羅エルブンは買ってあるけど、まだ着れないんだった…orz
母も防御修行に行かないと。
ということで、こんなおかしな装備に。
修羅
修羅ラメラー頭・腕・手
修羅エルブン足・靴
紅のスケイルメイル

紅のスケイルメイルは、黒のスラックスに合わせて街着にしたりしていたのでした。
コレでは弱すぎるので、足元はエルブンで強化。
何となく赤黒装備。
短剣+盾でお出かけ。
旦那様の方が明らかに狩るスピードが速いので、弱い治癒でサポート。
何だか後衛の方が向いてるんじゃないかと思わずにいられない今日この頃。

銀行に寄ったら。
銀行員
おねいさんちょっとウトウトしてました。

さて。
この回で思わず激写したおねいさんがチェインコイフ+ペルソナでいるのを先日目撃。
これなら暗黒ジヴちゃんにもできる~ということで、リスペクト。
よもやこれがあんなに激しい祭に発展しようとは…

おっちゃんに見せて、ムフフとした後。
別の方にお会いし、披露。
コイフ
まず赤い方が登場!
すぐ出てくる辺り、やはりすごいギルドです。
水着の方も出てきて、壮年期ではいかん!と筆を購入。
倉庫に行く途中のフリマにあったので、よく見もしないで購入。
…美姫の化粧筆でした。 orz
せっかく若返ったからと、パチリ。
秋ミンクス
秋らしくてかわいいですね。
これじゃどっちがおてんばだかわかりません。
気を取り直して青年期に。

いや~くるわくるわ。
コイフ祭1
壮観です。

コイフ祭3
ギルマスおっちゃん登場で大盛り上がり!
ボトル入りま~すから夜のおっさん語講座まで。
もう誰も止められませんw
夜のお店「カミブクラブ」で、お客だと思っていた方はお店のマスターでした。

角度によっては腕に噛み付いていたらしいです、私。
コイフ祭4
ガブガブガブ
ん~この人間的塩味がなんとも…w

おまけ。
Yahoo!のニュースで見かけたこの服。
ミラノ
25日にミラノ・ファッション・ウィークのレディース・コレクションで発表された、ベルスタッフの作品だそうですが。
もはや何をしたいのか、私には皆目検討も付きませんw

2006.09.26 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/22-2ad6c322