お兄さんが大学のミッションでデイジーが欲しいというので、草刈修行中の母でお供させていただくことに。
プラーナで採れるそうで。
途中鳥軍団と戦いつつ花探し。
デイジーってたぶん白かピンクだよねぇ、と話しつつあちこちフラフラ。
白い花を見つけるもユイリスとかだったり、黄色だけど混じってないかなーと思ったらやっぱり混じってなかったり。
ウロウロしながら無事30本刈れました。
いや~よかったよかった。

ついでだからとエーデルワイスとフラーウムを刈ることに。
草刈プラーナ
相変わらず花が見えませんw
お兄さんにここ白?とか黄色い花ない?と聞きつつナタを振るいます。
草刈プラーナ2
ボーンアーミーの横断地帯だったようで、お兄さんは骨を狩ってくれました。
オリーブオイルも手に入って嬉しい限りです。

街に戻ると、また領主様が。
今度は魔術触媒紙を持ってきて~とのこと。
手持ちにあったので渡すと、地平線の羽とかいうアイテムを貰いました。
使うとチャットウインドウが開きます。
リングみたいな感じかな?と思っていると、ボダでは見たことのない名前の方たちの会話が。
遠くの人とも話せるって、こういうことなのね~
後から入ったのに、大きな顔で楽しくお話させていただきました。

羽チャットで、「美のノーブルウェアは花嫁衣裳のパクリぽい」と仰った方がいまして。
そういえば、今までなかったよな~新レシピかな~とウロウロしていたら。
お、これかな~という方を発見。
美ノーブル
胸の部分の編み上げと、スカート部分のプリーツがなかなかかわいらしいですね。
小さいリボンもワンポイントでしょうか。
この方が穿いているのは、なにげに美のニーソ?
ちっちゃい子が着ているのも目撃。
美ノーブル子供
またお洒落装備が増えて、かわいい女の子が増えそうですね♪

そういえば、ドラゴンジャックが実装されたんでしたね。
話を聞くと、面白いくらい逝けるそうでw
魔弾の1発でも当てられるといいな~
今度逝ってみようw
2006.09.28 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/24-06c8e13e