またまたカルガの娘から手紙が届いたんですよ。
最近筆まめなのか、新しい発見が多いのか…。

なんかこれ、シリーズ化しそうでちょっとイヤンな感じ。
☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆

お父さんお元気ですか。
もうすぐ春になりますね。

ボーダーと比べてカルガレオンでは小さい女の子を見かけるような気がします。
ドミティア1
魔法屋さんではドミティアちゃんに会いました。
ドミティア2
話し掛けたらくすくす笑っているので、どうしたのかと思ったら
ドミティア3
なんだか難しいことを言ってました。
見た目よりもお姉さんなのかもしれません。


魔法屋さんの外には
キュベレ1
キュベレちゃんがいました。
フード付きの上着がかわいいですね。
ちょっと首の角度がおかしいので心配です。
ミッション以外でお話をするのは初めてでしたが、
キュベレ2
何か隠したい過去があるのかなぁ。
季節ごとにお話を聞いたら、いろんなことが聞けそうです。

カルガの女の子達は、ちょっとおませさんなのかな。


今日は武器屋さんと防具屋さんに行きました。
まずは防具屋さんです。
カルガ防具屋1
この盾いいなぁ…。
お小遣いを貯めなくちゃ!
カルガ防具屋2
中にはかっこいい兜がおいてあるんだよ。
カルガ防具屋3
高そうな鎧は、店員さんに声をかけないと見られないみたい。
あんなの着てみたいなぁ。

次は武器屋さん。
カルガ武器屋1
なんだか見たことがある武器が…。
お父さんも一番下の槌は持っていたよね。
カルガ武器屋2
槍や斧もあるみたい。
カルガ武器屋3
私が使えそうな短剣がないか、今度聞いてみようっと。

カルガレオンはお店が一軒一軒広くて、見ているだけで楽しいです。
ボーダーの商店街もいいけど、こういうのもいいよね。


もう一つの宿屋の前を通ったから覗いてみたら、
メイド?1
メイドさんみたいな人がいたんだよ!
話し掛けてみたら
メイド?2
お客さんだったみたい。
それにしても、すきま風で寝られないようなお部屋は困るよね。
お父さんに勧めてもらった下宿にしてほんとに良かったー。
いつか私も王様の御弁当を作って、みんなに食べてもらえるようにがんばらなきゃね!

それでは、またお手紙書くからね。
お父さんも元気でね!


               お布団からなかなか出られないのジヴリルより。

追伸
アガリクススープを作って送っておきました。
ボーダーの皆さんに味見をしてもらってください。


☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆




あったかくなると、まぁいろいろありますよね。
いろいろ。
2007.04.09 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/240-b5eda9d5