冷凍してあるグリ肉を使いたくて、どっかでガジャの葉は採れないもんだべか~と情報収集。
ハリドバで春に採れるらしいので、行ってみることに。
前に献上で大量にキュアルートを刈った時のジェムがちょうどそこ。
よ~し!とお兄さんにいただいたナタをブンブンしながら現地へ。
草刈鹿
向こうに鹿の群れが…
ウズウズ
これ、ナタじゃなくて鎌の方が絵的によかったかも、とふと思ってみたり。
草
こんな感じで採れました。
紫のポイゾンリーフは買取設定で見ても何も出てこない。
こんなに採れるのに~
敵に毒を喰らわすPOTとかあれば使うのかしら。
アイテム名:手榴弾(毒)、重量:1、鮮度:作りたて、敵に投げつけると一定時間毒を与える、みたいな。

で、やっぱりイっちゃいましたw
鹿突進
一応エプロンから雲リベに着替えてみたり。
鹿狩り
なんだか変な格好のところが激写できました。
短剣は連続攻撃で振りが5回分あるのに、格闘のように表示が5HIT出ないのがちょっと淋しかったり。
攻撃速度が速いので、(弱い敵)殲滅にはもってこい♪
やっぱり短剣いいな~

街に戻ると声をかけられ、不思議なお兄さんが神秘の水着2006をくれました。
水着2006
なんて太っ腹な!
まぁ中身はアノお兄さんなのですが。
ファッションが多彩です。
葉っぱ
自分目線だと、角度によってはかなり大きく葉っぱが散っているのが見えます。

離席して戻ると、近くに美女が。
ミンクス
いや~お年頃のお嬢さんはいいですな!
かしこそうだw
ミンクス2
装備が2人とも青ということで、パシャリ。
よく見たら、足を踏んでました!
ごめんよ~(土下座)

公式に東京ゲームショーの時のライブ&ブースレポートが出てますが。
サングラスのお方がいわゆる領主Revo様なのでしょうかね。
(すみません、このバンド全然チェックしてません)
この方の担当はアコーディオンなのですか?
ギターもなさるなら、ゲーム内でのようにギターを持った写真使えばよかったのに、と小一時間。
2006.09.29 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/25-d2923b8f