昨日の夜は秋になる!と勇んでナタを戻したりしてたんですが。
秋になる時間を勘違いしてて。
リアル24:15だと思ったら25:15だったという。
24時台だったら、刈り始めてお風呂というコースを想定してたんですが。
さすがに寝ました。
ということで、ベルアイルのお話はお休み。
緑スカートコーディネートあれこれとか、フローラルスカート性能比較とか考えてるネタはあったりなかったりなんですが。
まぁたまには。
今日は仕事で外出する機会があって。
そのまま直帰でよかったので、ついでに西武に寄って来たり。
生活圏内唯一の百貨店ですよw

けっこう大きめの無印が入ってるんですけど。
そこの寝具コーナーのベッドで、やたらくつろいでカタログを見ている男子大学生がいるな~と思ったら。
その隣のベットでは彼のお友達が寝てました!!!
仰向けで、すんごく気持ちよさそうでした。
あそこで寝られるのはかなりすごいと思います。
彼は将来大物になる予感です。
まぁ前の会社の入社当日の午後一番の社長の話で居眠りした私には負けると思いますケド。

で、15時になったら店内放送が。
お茶が飲めるお店の名前がいくつか呼ばれた後に、心よりお待ちしておりますって…。
3時のお茶しに来てね、待ってるわ☆
ってことだったみたいで。
そんな放送が流れるんですねぇ。
何時に出かけて直帰だったんだよってツッコミはナシの方向で。

ウロウロして、最後はデパ地下ですよ!
あま~い匂いがして、もうデパ地下大好き!
買ったのは
買い物
モロゾフのマンゴープリンと、いせやのサーモンチップ。

一周して、目に付いたところに戻ってきたらモロゾフでした。
学生時代にバイトしてたところは3時のおやつがあって、よくモロゾフのプリンをいただいたものです。
当たりなはず!と信じて。

サーモンチップはもう来た時から買って帰ることになってて。
ちょこちょこカジカジするのです。
しょっぱいから、食べ過ぎ飲み過ぎ(ぇ)に注意しないと。


そういえば、献血をして帰るんだったと。
プリンマジックで忘れるとこでした。
私、血液型がRh-なので、小さい時から献血しろ~って親に言われてて。
なんかあった時のためにって。
父も事ある毎に献血してたので、時間がある時には献血するようにしてます。
といっても、年に数回ですけど。
成分献血をしている間に、西遊記の再放送が見れましたw
意外と人がいて、待ってる時間の方が長かった気がします。
前は、近くに映画館があって。
そこの献血センターで3回献血すると、映画の割引券がもらえるってことで学生さんがたくさん来てました。
映画館はもうなくなってしまったので、その特典もなくなっちゃったけど。
今日は社会人が多かったなぁ。



携帯をゴソゴソしてたらこんな画像が。
レジバック
もーこれ、ものすごく便利!
この日はタマゴを買ってたんですねぇ。
何をどう入れるかはレジのおねいさんにかかってますが。
彼女らも買い物をする立場なので、そんなにうわっていうような入れ方はされない気がします。
エコですよ、エコ。
でもエコよりポイントな気もしますよ。
ちょこっとだけどね。



そうそう。
ウチには壁掛けの電波時計があるんですけど。
昨日夜寝る時から狂いっぱなしです。
買ってから2年くらいになるけど、こんなに長い間変な時間を指してるのは初めてかも。
遅くまでゲームをしてると、あらぬ時間を指しているのはたまーに見てましたが。
朝起きると直ってたし。
分はあってるんですけどね。
何もないといいなぁ。
2007.06.08 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/306-11393df1