バラやレモンの香りがするトマトがイスラエルで開発されたそうで。
トマトの青臭さがダメな人にはいいのかなぁ。
でもトマトの代表的栄養素リコピンは減っちゃうそうで。
どこまで薄くなっても緑黄色野菜でいられるのかな。
それにしても、バラの香りの食べ物ってどうなんでしょ。
あのちょっと高そうなガムくらいしか覚えがありませんが。
子供の頃はアレを食べるのがドキドキしたもんです。



INして牛でも狩りにいこ~と着替えて魔術書を持って教会へ。
ん?
なんか走り方変!と思ったら
壮年期1
うわ~!
壮年期になってる!!!
目元はいい感じな気がするけど。

いつもの街着に着替えてみると
壮年期2
やっぱり口角が下がってる…。
ちょっと口紅赤すぎるんじゃない?
髪の色はまぁいいか。
まぁ2度目の壮年期なのでジヴの時ほどは取り乱しませんでしたが。
それでもショックは大きいわけです。

ナグーもすっかり
壮年期3
横座りだし。

もう腹を出してるわけにもいかないわっということで
壮年期4
着替えを。
ヴェールが出るまでの青年期バージョンとほとんど変わりませんが。

座り方もまぁ
壮年期5
ヨシとしましょう。
壁があるから違和感ないのかもですけど。
しなっとしてる割に、上半身が起きすぎててあんまり好きじゃなかったんですよね。
前は。
前よりはちょっと心に余裕があるので、いろいろ試してみようっとw

壮年期6
にっこりw
破壊王にはとても見えないでしょ?
2007.06.25 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/323-e4302a0f