今日は定期メンテの日で。
しっぽって今まで修理できなかったんですね。
知らなかった~。
そして今回のメンテ最注目はアイテム補償ですよね。
教会に外務省長官ちっくな男性NPCが立ってるそうで。
デモやんイベントで「遺品として落としてしまったアイテム」と次の日の1時半までに「回収できていないアイテム(モロモロ条件あり)」が対象だそうで。
これ、何気なく「と」って書いたけど、「かつ」なのかな。
回収できたけど、どっかいっちゃったアイテムはどーなっちゃうのでしょうか。
そんなのはウチだけでしょうかね。
あとは売られて他人の手に渡っちゃったものとか。
これだけ時間を掛けたんだから、レシピの時みたいに買った人が損するようなことはないですよね、ね。
鮮度があるものは巻き戻るけど、手元になくても徐々に鮮度が落ちるそうで。
心当たりのある方は早めに取りに行くのが吉みたいですね。
心当たりがなくても、話し掛けてみるといいかもかも?



昨日は南で暇な人有能な戦士たちを誘ってヘルワンミッションへ。
だってステーキのレシピ欲しかったんだもん。
といっても、レシピドロップが実装されてまだ1回しかやってないですが…。
犬ミソ
7人でお出かけして、途中一人加わりフルPTで。
相手が爆炎を使ってくるというのに、魔術抵抗っておいしいの?的な装備で出動してみたり。
真銀ヌーツはじーちゃんの銀行だったんですよね。

爪と弓をあっちを持ったりこっちを持ったりしていて。
弓2段
弓2段仕込み。
タイミングが合って矢まで激写です。
貫通してるのように見えるのは気のせいです。

レシピが出ないまま終わっちゃうのかなぁと思っていた終わり間際にドロップキター!
皆さんありがとうありがとう!

足取りも軽くナダへ戻って報告したら
子連れ
子連れですよ!
赤ちゃんのうちから観光とはいいですなぁ。
私も連れてこようw


一旦戻って。
ドラゴン×ホーリー
ドラゴンとホーリーの組み合わせもいいですね。
ドラゴンの胴かっこいいし。
こうして見ると、ホーリーの兜も悪くないですね。


ようやくノールを狩りながら
ドレイク
ドレイクを狩る理由ができたってもんです。

途中大地な息子さんが来ました。
105片手剣
この片手剣で溜めの構えはかっこいいですね。
この剣殴っても良さそうですけど。

こっちは
105両手剣
包丁剣。
最近露店で見なくなりましたね。

焼け!と言わんばかりにフライパンをくれて、焚き火をたいてくれたんですが
焚き火
コショウ持ってなかったよ orz

戻って焼いてみたら、成功率の割に焼けた気がします。
売る程焼くのは大変そうだなぁ。

ウロウロしてたら
メロン
男二人でメロン撒いてました。
これはいいお中元。
そういえば、リアルでお土産に果肉の赤いメロンをいただいて。
半分に切ってスプーンで食べましたが、幸せでした~。
日常の小さな幸せはメロンにもあるよ!


もうどうしようもなく短剣に限界を感じている今日この頃で
斧
ついに斧を始めました。
と言っても、60までは戻すだけですが。
多くの人が通る道でしょうか。
短剣・盾をネタとわかりつつ使ってましたが。
短剣では手数が多くてもやっぱり弱いんですよね。
ルーンダガーや毒針でも攻撃力350ですもの。
やっぱり盾を使いたいので。
だったら一番強い斧にしてみようかと。
STRはないので大地までですが。
串を常用してるので、斧の遅さにも耐えられるかな、と。
それもこれもAFができるまで…。
もしくは、斧の遅さにムキーってなるまでw
VITのせいにして、途中で槌に変わってるかもしれません。
2007.07.18 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/348-adc5f719