買い物しようとマツ○ヨ 出ーかーけたーら
財布を 忘れて とぼとーぼごきーたく
いや~仕事帰りに買い物しようとして、レジまで行ったら財布がないんだもの。
家に帰ってみたら、月曜までお出かけに使ってたバックに入ってました。
ってことは、昨日もか…
財布を持ってないということは、アレも持ってないわけで。
何事もなくてよかった~

さ、気を取り直して。
3日INしてなかったら、いろいろ腐ってました orz
まぁ、仕方ないですな。
デムパ
南宿屋からボダのメインストリートへ向かう途中の階段で見たことのある人を発見。
お引止めしちゃいました。
魔のロンググローブがステキです。
で、ジヴちゃんはこの三角帽子からデムパを受けていることがバレてしまいました。
そのうち発信してくれるそうなので、しっかり受信しなければ。
きっと笑いのデムパに違いないw

娘と同じミッションが出たので、デッドマジシャン狩りに行くことに。
クロースと絹糸と毛も必要だそうです。
途中でお兄さん方も拉致。
お兄さんは雷の出る剣を作ったそうで、見せてもらうことに。
雷剣
実験台の方は倒れていて見えませんw
肝心の剣のssがないのはご愛嬌ということで。
もっとバシバシ出るのかと思いましたが、そうでもないみたい?

門を出してもらって石柱へ。
デッドマジシャンを30体狩る頃にはクロースの数もいい感じ。
今度は石柱の中に移動して、ラージスパイダー狩り。
透明ナグー
お兄さんのナグーは何色になったのでしょうか。

いやー、石柱ではみんなで寄ってたかってクモを狩る様が何だかおかしくて、ちょっと画面の向こうで笑ってました。
強い人たちばかりなので、ジヴちゃんはさぼっててもわからなかったかもw
いや、さぼってはいませんでしたよ!ケッシテ

次は毛のためにファウ狩り。
青ナグー
お兄さんのナグーは青になってました!
何をして青になったのか聞くのを忘れました…
今度コッソリ教えて~

ファウ
はいはい、順番ねー。
フォートレスのおじさまおにいさまがこれでもかとファウをトレインしていたのですが、いいタイミングでssを撮れず。
残念。
ものすごいファウ使いになっていらしたのでした。
ファウ狩り
たまには休憩~

おねいさんが来ると言うので、待つことに。
少し遅れるのはメキシコ式だそうです。
いつも多彩なファッションを披露してくださいますが。
かえる姉妹
何の打ち合わせもなしに、同じような格好になるのはサスガw
かえる姉妹2
若い娘の方が、構えも躍動感がありますねぇ。
首のスッパリ感もよりアグレッシブ!

ちなみに、このカエル帽子+農作業エプロンは、ボダ南銀付近でよく見かける薬屋さんリスペクト。
一回、カエル汁を絞った帰りに彼女も絞るといい汁が出るか聞いたら、「絞らないでください…」とお断りされました。
ダメカー
2006.10.11 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/36-7acb9a61