今日はメンテでしたね。
ずいぶんいろいろ変わってますね。
まず魔法のいろいろが変更されてますね。
Lv1魔法の射程が延びて、魔弾一択じゃなくなってくるでしょうか。
他にも範囲魔法の射程と威力が伸びてたり、回復系も修正が来てるようで。
反面、MP増加やディレイ増加も一部。
竜巻の秋の威力現象や攻撃停止のブレイク確率アップなどはどう影響してくるんでしょうかね。
ルーンカードにも変更があったようで。
威力や効果時間が伸びてたり、レーディングが減っているのはいいですね。
使用回数が増えてもその分チャージにかかるリーフが増えているのでは、ファーリュさんちはちょっと敬遠気味かも。
詳しい一覧はこちら
販売開始になったカードもあるようで。
それよりも、いらないカードをせめてリーフショップで売れるようにして欲しいです。





持ってる人はなかなか見かけないですね。
呪印
呪印の魔術書。
ちょっとかっこいいですね。
美の装備にもぴったりです。



☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆


「学校に行くのにサングラスなんてかけて。眼を悪くするわよ?」
瞳1

「いいの!お母様には関係ありません。」
どうしたんでしょう。もう反抗期でしょうか。
「いいわけないでしょう。お母さんに話してみて?」
「だって…」
なかなか話そうとしません。思わず大きな声を出したくなりますが、ここはガマンです。
「だって。学校で眼の色が違くて変だって言われたんだもん。」
瞳2

「あなたのおじいちゃんも同じように左右違う色だったわよ。もっと自信を持ちなさい。」
「おじいちゃまはお月様とお星様みたいな素敵な色だったでしょう?どうせだったら私もその方がよかったのに!」
「でもこの世界では女の子はそういう色の眼の人は生まれないのよ。それにね、あなたの瞳は空の色みたいで素敵だと思うわよ。」
「お空の色?」
「そうよ。夕暮れの紅と夜明けの蒼の色。」
「ゆうぐれのあかとよあけのあおか~。ちょっといいかも」
「一日の終わりの安らぎのへ時間のお空と、一日が始まる時のお空よ。今度じっくり見上げて御覧なさいな。」
「そうする!お友達にも教えてあげるんだ~♪」


☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆


なんとなく書きたくて持ってたエピソード、まとまらないまま終了。
なんでこのタイミングかと言えば
成長
でっかくなったから!
いや~少年期になったらやっぱり違和感が。
ちょこまか走ってたあの頃が懐かしいです。

で、少年期と言えば
ウィンク
ウィンクですが
?
その後の首をかしげた感じもかわいいと思いました マル。


じーちゃんが南にいるから渡して、と言われたんですが
誰?
一瞬この人だと認識できませんでした。
普通の格好の方が違和感があるってある意味すごいですね。
2007.08.29 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/392-95f650b7