エピックタスクの第4・5弾が開放されて、更にいろんな意見が出てますね。
(今まで「弾」って書いてたけど、公式だと「段」なのね。)
新規の人が成長するのに合わせて段階的に強い敵に移行しつつ、アイテム集めができるようにとのことらしいですが、
①実は地上が出来てなくて時間稼ぎをしているとか
②ドロップをマゾくして、花くじ工房で買うようにしむけてた集金とか。
新規の人が段階的にって言っても、既存のプレイヤーがわんさか押し寄せてすごい狩り方をしてるんですから、成長云々の前に狩れないですよねぇ。
今回のアップデートで実装された分では砂漠で掘るとか、目玉を相手にするとかあるようで。
PT推奨とか人との繋がりみたいなのを意識してるのかもしれませんが、トレード禁止のアイテムも多いし。
ネガネガする気はないですが、なんだかねぇって感じです。




メンテ明けはガチャログですが、今回は省略。
だって黄色の実は出易くなってるけど、中身はAF関連で変わってないようですし。
ただ、ログを見てるとかなり技法書が出てる感じ?


久々に当たり目が出たと思ったら
当たり目
フェザーバックとか…。
枠が少ないから、軽くても使う気にはならんような。


頼まれて草刈に。
うちはすごいナタのおかげで誰が持っても草刈45%補償。
ありがたいことです。
足跡
雪に足跡が。
真ん中に降りるわけではないんですねぇ。


帰りは橋を
橋
炎の壁で封鎖!


ついでに馬を狩ってみたり。
冥府
冥府の火炎を試してみました。
まぁ馬なら当たれば即死ですね。
当たれば。
革はなかなか落ちてこないもんです。


ついでに集まった火薬を渡しに。
花火少年
ほんのり大奮発ですって。

で、大奮発の結果は
運び屋
いろんなものが出るみたいですねぇ。

残りは
残数
2万個強。
どんな色の花火が上がるんでしょうか。

そういえば、知り合いは火薬集めでプチラビを狩っていたら、美のマジ帽のレシピが出たそうですよ。
どのくらいのレア度なのかわかりませんが。
ドロップもこっそり変更されてるのかもしれませんね。
2007.08.30 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/393-d9948d45