今日の臨時メンテは延長に次ぐ延長だったみたいですね。
読む限りでは、銀行と倉庫のバグは解決したけど、チケット交換の方が終わらなかった感じでしょうかね。
そのまま不具合になってるようで。
まぁお金(売り上げ)が絡む部分ですから早く直したいのはわかるんですけど。
これは別々にやるべきだったんじゃないでしょうかねぇ。




昨日の昼間は
犬ミソ
ヘルワンワンへ。
通常狩りは3人にお任せして、一人気楽に飛ばし係。
2匹消そうとして1匹しか消えないこととかあるんですねぇ。

これが
110槌片手
ヴェノムワンドらしいですよ。
殴る槌とは思えない小ささですね。

報告に行って気づいたのは
ナダ主人
お兄さん爪が紫ですよ!!


夜はフラフラしていたら、結婚式に誘っていただけました。
倉庫をゴソゴソするも、服はヴォルの方が多く持ってたようで
結婚式1
美のエレガントで。
ちょっと若返り過ぎました。

でもでも、この方の結婚式に正装をしないとは何事!ということでスーツに。
結婚式2
新郎やそのお友達も着替えてくれました。

銅のオーガレディメイルの方もいました。
結婚式3
胸では負けた感じです。
オーガ系はスーツと比べて全体的に丸いですね。
靴がちょっとかわいい。

ちょっとした
結婚式4
スーツの集い。
金と栄光はデザインが似てたんですねぇ。

教会の外でも大騒ぎでしたが
結婚式5
中でも。
スーツに愛を誓うんですよw

2人が入場し
結婚式6
誓いの言葉を。
結婚式7
おめでとうございます!

記念撮影は
結婚式8
お城の噴水の前で。

記念撮影第二部は
結婚式9
変身+赤ちゃんw
かぼタピになった猛者が!
どうぞお幸せに~!!


式が終わって南に行ったら祭祭りが。
祭
みんなでおねだりしましたが、血しか出ませんでしたよ。
次は是非かにを!


ウチの旦那様は老年期にはまってる様で
ヒゲ
ハーレーにでも乗っていそうな感じに。
ヒゲがステキ過ぎる~。
スピード違反にご注意をw
2007.10.29 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/453-e01722c0