ハロウィンイベント二日目でした。
かぼちゃかぼちゃ~と湿地へ。
一日目よりは人が少なかったですが、狩っている人がちらほら。
タゲが被ってしまった方は「失礼」の一言。
なんて紳士的!
でもやっぱり恋は芽生えませんでした。
年の差はなかなか越えられませんわね。
ギルマスにはお世話になってます、ってご挨拶を忘れてしまいましたw
街へ戻るとナグーが。
街ナグー
このバグ、まだあったのですね。

かぼちゃを採りに行ったはいいのですが、イベントリを見るとかぼちゃゴッソリありました。
お兄さん達に~と思ったら、もう飽きた、オナカいっぱい、とのこと。
まだ二日目じゃないですか!
とりあえず、欲しかったオレンジのかぼちゃすっぽりが手に入ったので、変身。
ウィーゼル
もうずっとウィーゼルでもいいくらいですが。
あ、前回書いた幼女が付けてたのは、ウィーゼル帽子じゃなかったみたいですね。
ウィーゼル耳?
そしたらウサ耳だって実装可能じゃん!
真っ白か白地に少し青で!
水着2006と合わせるから!
ハァハァ
ウィーゼル帽子は自動継続でゲームをしている人へのプレゼントらしいですね。(詳細はこちら
ピンクのワンピと合いそうな気もしますが、いかがでしょうか。
ウチのおとんだったら赤パンに合わせるね!キット
まぁ、彼は自動継続ではないそうなので、見られないのでしょうけどもw

かぼちゃどうしようかな~と外に出てみると。
閑散
一日目の混み様が嘘のように閑散。
ま、数分したら人が出てきたのですがね。
ウロウロしているかぼちゃタッピーがいたのでじっくり観察。
かぼたぴ
胸と後頭部にコウモリが書いてあったのですねぇ。
攻撃する時に甲羅の丸いところからトゲが出ます。
次は鏡餅タッピーだろうと話をしていたのですが、どうでしょうか。

かぼちゃ撒き
手持ちのかぼちゃをかぼちゃタッピーの脇に撒いて見守ってみたりとか。
みなさんあんまり拾ってくださらずw

偽装してみたり。
偽装
さすがに間違って狩りに来る人はいませんでしたw
2006.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/49-1b11e6c2