年末年始の休業について出てましたね。
仕事納めは28日みたいですよ。
まぁお正月イベントがあるわけでもないですもんね。
BB IDは30日から3日までがお休みのようです。
そういえばメルマガにトップが変わったとあったので、見てみました。
なんか、おまけコインが付くようになったそうですよ。
おまけのレートは変動制だそうで、1月16日まではキャンペーンで3%付くそうです。
最新レートは随時載るそうなので、レートの高い時はBBコインを使うとお得になったりするんでしょうか。
ただ、一年間利用のないBBコインは回収されちゃうようなので、気を付けないといけないですね。


昨日はすっかりスルーしちゃってたんですが。
茶の実の中身が変わってたんですね。
ガチャログ茶
ということで、ちょこっとガチャログ。
カルガ騎士の心得の2がたくさん出てますね。
3はレアなのかな。
ボダ英雄記もちょこちょこ見かけました。
金からは夜?1のログも。
私は見かけませんでしたが、夜?2はすごい性能らしく。
回避15とか付くらしいですね。
時代はやっぱり回避型なんでしょうかねぇ。
ジヴ系統もVIT-LUCから転向すべきか…w


青いクリスマス装備が出るようになったので、お話を聞きに。
配達人
ライスシャワーとクラッカーも増えたのかな?かな?
街は青の割合が多くなってました。
天空装備も青いし、サンタ装備も青いしw
クリスマスBOX
箱の包みも青いし。
青
でも、青い服は悪くないと思います。
雪だるまのマフラーも青かった。
帽子のS付きは、LUCとHP・MPが付くらしいです。
STRかと思ってたよ。


も1つ新アイテム。
ろ袋
ろって書いてありました。
前に特定の電気屋さんでスターターパック買うと付いてきた紙袋に「ろ」ってありましたっけ?
なんか見たような…。


こっからは普通の話。
ラジスパのディグミッションを受けたままだったので消化しに。
ラジスパ
ふと荷物にあったクィーンズスリーブのⅢを装備したんですが。
かなり振りが速くなった感じでした。
Ⅳとかアサシンズはもっとすごいんでしょうねぇ。
ウチにはこれで充分かも。

風使いの人が雷弓を使うと
ナース
すごく強かったです。
デッドマジシャンもナースな彼女にメロメロなようでした。
近づくとビリってされるよ!


見かけたらお願い~と頼んでおいたら買っておいてくれました。
メジロ紫
ねんがんの むらさきを てにいれた!
ありがとう~。
でも黄色の方が高性能の件。
いずれにしても、オナカが守られてる感じがイイんです。


自分ではロクなモノが出ないのがわかってるので、人に開けてもらいました。
黄色の実。
倉庫に2個だけいつまでも取っておいたのね。
いや~、リアルラックがある人ってほんとにいるんだね!
この差はなんなんでしょうかね。
どうもありがとうございました!
2007.12.20 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/507-0c310212