ホーリービーストの事を久々に書いた後、公式のブログを見たら、ハロウィンイベント開催中とのことだったので。
どんなもんかな~とINしてみることに。
まずはこの人に話し掛けるとクエストスタート。
パンプキンズ
南瓜チーズパイ60個と南瓜ナッツパイ30個と南瓜ラムパイ5個持って来ると、パンプキンズさんの持ってるのと同じ飴をくれるそうで。
いや~こんな量久々に見た気がします。
そういえば、Lvゲーってそうだよね。

気を取り直して外へ。
パンプキンベビー
かぼちゃの敵はコレしかいないので、叩いてみることに。
南瓜チーズパイが出ました。
あとは、宝箱が出て、経験値が1.5倍になるのとか、回復とか、毒とか、強化とか。
いろんな効果がボフっと出てきました。
経験値上昇の効果がかかると、かぼちゃには見向きもせずにそこら辺にいる敵を殴り、消えるとかぼちゃを、というのを繰り返してました。

で、そうこうしているうちに装備がいろいろ出てきたり。
装備
よ、ようやく上半身装備と靴がw
胸元のぐるぐるとズボンのポッケがかわゆい。
他にも武器が。
武器
他には、種族が違うために装備できないものが数点。
弓が出ても矢がないな~と思っていたら、これもドロップしたのでした。
弓とか手裏剣とか、遠距離系の武器はやはりタゲ取りに便利ですね。

チーズパイしか取れないな~と思っていたら、くださるという方がいたので、ありがたくいただくことに。
パイ
ありがとうございます!
これ、よーーーく見ると、パイの上にかぼちゃが載っているのですが。
パッと見ヘビっぽくて、一瞬よくわかりませんでしたw
他にも頭装備もくださいまして。
かぼちゃ頭
左の半熟タイプと真ん中の過熟タイプを。
この二つは狩っているうちにいくつか出てきました。
右のオレンジのはレアなのでしょうかね。

いくら倒してもチーズパイしか出ないので、他の方が戦っているのを見てみると。
小→中→大と連戦している方が。
でも沸くのは一番小さいカボチャベビーのみ。
進化
倒した際に謎の宝箱から次の大きさのが出る模様。
いくつか狩ったけど、条件はわからず…。
大きいのから出るラムパイは、集める数が少ないのですぐでしたが、中くらいのから出るナッツパイがキツかった~。
いただいたのがなければ、ちょっとムリだったかも。

頭突き
大小関わらず、頭突きをしてきます。
もむちゃんの角でかぼちゃ割れそうなのになw

かぼちゃ以外の敵はたまにしゃべってました。
コメント
何がいいところで、何がすごいんでしょうか…。
いろいろお邪魔しちゃったみたいですw

パイも無事集まり、報告へ。
飴
おそろでパチリ。
これ、武器でした。
ただ立っている時は下向きなのですが、
走り
走る時はかなりブンブンしてました。

結構な種類のアクションがあり。
スキル
2枚目は省略。
まだ動きが実装されていないのもあるようで。

orz
これはorzのポーズ。
地面をドンドンしてました。

次はOKのポーズ。
OK
ウィンクしてるし!
飴でかいな。


ということで、久々のケモカワなお話はおしまいでっす。
最後はごめんねのポーズだけど、お辞儀っぽいのでこれで。
ごめんね
2006.10.24 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/54-5034d54a