--.--.-- 
昨日はメンテでございました。
「ろ」のビニール袋に噂のヘッドドレスが登場したとのことですが
ガチャログろ1
Tシャツや紙袋も出てたり。
ガチャログろ2
ヘッドドレスも出てるようですが。
いかんせん数が少な過ぎて何とも言えませんなぁ。
これ以降は紙袋とかTシャツのログは見てないんですけども。
どのくらいの確率で出るものなんでしょうかね。
確実に課金させたいなら、「絶対出ます」って言った方がいいですよ、運営さん。


昨日はミーレンの石柱にミッションに。
絹糸をものすごい勢いで集めてらっしゃる方がいて、拾っていただきました。
石柱
ssを撮り忘れるくらいの勢いでしたよ!
ありがとうございました~。
あっと言う間に終了で、助かりました♪

報告しようと思ったら、間違えて話し掛けちゃったので
ディグ冬
冬の一言。
ウーニャにあるのが巨人の門なんでしたっけ?
あの向こう側行ってみたいなぁ。


南で祭ワンピのおねいさんがいたので
祭ワンピ
出来心で真似っこw
フレイムメイガス袖がいい感じですね。
他の鎧と違って、肩パットない感じだからかな。


ウマウマは祭ってるウチにやっつけとけということで。






ほんとにやっつけですよー。
それらしさのカケラもないっていうか。
画像のサイズそろえるのとか途中で面倒になったので、軽く酔いそうです。
音が出るので、どうぞお気をつけをw
誰かもっとかわいく作ってくれないかなぁ。


お口直しは

これとか

これでいかがでしょうか。
(こっちはちょっと重い模様)
ずいぶん前にここでも紹介しましたけど、ついに見つけてしまったー!
なんかちょっと聞いたらゾワワワってしたよ!
妹萌えの方はいらっしゃいませんか?


最後は。
今年のバレンタインはこれで決まり!

こえぇぇぇぇ!
夢に出そうだ…。
2008.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/556-279a2f2b
