今日はネコの日なので、そっちのネタにしようかとも思いましたが。
ポラロイドのインスタントフィルム生産終了ですって。
インスタントカメラ自体は2007年の4月に生産が終了してたそうで。
デジカメに押されてとはいえ、ちょっと残念ですね。
フィルムの生産も終わってしまったら、何で念写すればいいんでしょうか。
デジカメでも念写ってできるの?




ベルアイルの公式には三つ情報が上がってましたね。
まずはまた規約改定だそうで。
第13条に「リーフ」についての条項を追加されるようです。
2月20日に出た「リーフチケットのご購入についてのご注意」に伴って、13条の4・5・6辺りを入れとかないとってとこなんでしょうかね。
今までこの件に規約で触れてなかったのが不思議なくらいですね。
3月12日(水)から適用だそうで。
チケット購入」のページにも注意事項として記載されてます。
ここに載ってるから今更なんですが。
VectorパスポートでもIDを取ってみました。
既存のBB IDと同じIDを取るのがまず不可能で。
BB IDは"登録メールアドレス"がログインIDなんですが、Vectorパスポートは任意の"パスポートID"というのがログインIDになり。
メールアドレスは長くてパスポートIDにできなかったのでBB IDと同じパスポートIDは取得できませんでした。
出来たとしても、まったく別アカウントになるようです。
なので、どうしてID自体が違くて別アカウントになるのに、リーフが合算できると思った人がいたのかが不思議。
まぁいろんな人がいれば、いろんな解釈があるってことでしょうかね。


次はまた新しいMobが出現です!
渓谷に「ハンダースナッチ」という狼の群れが出るみたい。
連係して襲い掛かってくる特徴があるそうですよ。
ところで、地上への道は…。


最後は、大樹の果実ニュージェネレーションの続報
たくさん種類のある果実が、300リーフの赤・紺・紫と3,000リーフの黒・白・銀・金の合計7種類になるんですね。
レアの方が減るのね。
しかも、1色の実から出るアイテム数が5種類になるそうで。
例えば、今の黒の実はドラゴン装備現物やグリフドのレシピ・フェイスパックが出てますが。
今後「ドラゴン装備」とか「レシピ」みたいな感じで出ることはあるんでしょうかねぇ。
もう入手不可能になってしまうんでしょうか。
花くじ工房に出そうですけどね。
詳細はリンク先に表でまとまってます。
花くじ工房で実を直接Bloomと交換できるようになるみたいで。
赤と紺の実が1つ10Bloom、黒と白の実が100Bloomで入手できるようになりますね。
大樹の実は6Bloomでそのまま残るのかな。
気になるのは、金の実。
デモニカ特攻が手に入るようになるのはイイかもかも。
そして、お金が出るらしいですけど。
他のアイテムの相場から考えると2Mとかもらえちゃうんでしょうか。
それ以上でも以下でも、運営さんの考える太陽の石と牛の丈夫な骨50本の価値がわかるってもんですね。
赤からルーンカードが出なくなっちゃうんなら、倉庫にあるのを開けちゃわないとなぁ。
ルーンカードはリーフで買うか敵から奪うかしかなくなってしまうんでしょうかね。
でも、「"祝福された"革鎧」なんて聞くと、スキルプラスやリジェネがあるのかなーと勘ぐってしまいます。
紫は後からでもいいのかな。

なんか書いてても支離滅裂で。
だってイマイチよくわからないんですもの。



最後は昨日気づいたショックなこと。
少年期になったしと、高校に入学しました。
制服を着て、おもむろに手を振ってみたんですけど。
まぶた
何この左目のまぶたは~!!!
なんかこうグリってひっくり返した時みたいじゃない?!
ウィンクは少年期の売りなのに…。
通常
普段はちゃんとしてるのになー。
2008.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/571-f717eac5