こくばん.in」というサービスが始まったそうです。
繋がらないようなので、詳細はITmediaを。
ちょっと面白そう。




昨日はメンテでしたね。
メンテといえばガチャログなんですが。
種類が多いので、今回は概要だけ。
今回から出なくなった色の実からは、メンテ前に設定されていたアイテムが出るみたい。
赤と紫はうわって言う程アンプルがたくさん出てますね。
紫は意外と血染めの包帯が出てるのかな。
紫のレアってなんだろう。
紺から出るお金は1k~4.5kくらいの模様。
白からはオリハル・ミスリルに比べてアダマンが良く出てるような。
黒はお料理がいっぱい。料理屋さんを潰す気ですかね。
黒から風の弓使い2もそこそこ出てる方でしょうか。
金から出るお金は1.2M前後らしいですね。
丈夫な牛の骨は5本とか…。なんで最初50本とか思っちゃってたんだろ。
太陽の石が5個出た人もいるとかいないとか。
なんかいろいろおかしい感じですけど。
これでホントに欲しいものが狙いやすくなったと言うんでしょうかね。

銀から期間限定で出るのは
ファーマーパンツ1
ファーマーパンツ。
耐久が少ないですねぇ。
穴も開くようで。
ファーマーパンツ2
ふくらはぎのギザギザがかわいい。
レディベースシャツがいい感じですね。

赤のレアは
祝福革鎧
祝福された革鎧。
性能いいですねぇ。
回避以外はマキシマムチュニックも真っ青。
聖者エルブンの胴よりもいいとは。


花くじ工房に
花くじ工房
実が追加されてました。
麦藁帽子もー。
大樹の種はそのまま残ってるようです。
ビーストドレス・ブーツは復活してなかったなぁ。


斧が110になったので
110斧1
装備してみました。
なんだっけ、これ。
wikiで見たらエレメントアクスというのでした。
グリップが滑りやすそうでいいですね。
刃の部分が大きいので、持ってる時にスパっと手を切ってしまいそうな。

「刻まれた魔法陣によって切れ味が増した特殊な形状の片手斧」だそうで。
通常モードではよく見えないので、湿地に出てみることに。
110斧2
キレイな斧ですね~。

走ってみたら
110斧3
すいません、顔は写さないでください!的な。


昨日も洞に行きました。
入り口付近で狩ってたんですけど
跳ね
後から来たPTの方に跳ねてしまい。
威嚇をしても振り向いてくれず。
やっぱりイイ男はモテモテなんですねぇ。
今まで跳ねたことなかったのになー。
仰ってた通り、採取道具に反応したんでしょうかね。
狩る場所を考えないといけないですね。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。
ありがとうございました~!
でも最後の1つが出たので、とりあえずトカゲやゾンビは卒業みたいです。
オークは狩らなかったなぁ。
次は荷物を整理して堀に行ってみよう。
2008.02.28 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/577-c733c549