通販のメールを見ていたら、めちゃめちゃ小さいカメラが商品に上がっていて。
阪和さんというとこで取り扱ってるのなんですが。
セキュリティのページにあるBGW-062とBGW-063。
こんな小さいのですることと言ったら限られてきそうですけど。
どんな人が買うのかな。
価格は3万円くらいみたいです。



昨日はお休みだったので、お昼過ぎにIN。
ばーちゃんでアリアの「古いもの好き」のミッションを3回こなすも、ゲージはちっとも増えず。
16→17ではこれだと厳しいのかな。
家を片付けながらだったので、デモブラ探してますの看板を上げてフリマ。
探していた腕と脚が買えました~!!!
情報をくれた方、CCして売ってくれた方、スミハンまで付けてくれた方。
ありがとうありがとうありがとう!!!!!
実から出なくなって久しいので、もう買えないかと思ってました。
そういえば、ずっとグリーブだと思ってたんですが、レギングだったんですね。
嗚呼勘違い(/д\*))
なんで今更デモブラなのかというと。
いやね、天空エルブンのHQや穴開きの優秀さはよーーーーーーくわかってるんです。
ステラの高騰から手に入れるのは大変そうですけど。
でも、少し前にお安く天空ドラゴンの胴を手に入れることができたのです。
で、あんまり人が着てないのと合わせたいなーと。
最初は先に集められた
デモニカ黒
普通のデモニカ装備と合わせる予定だったんですが。
手は破邪のライトガントレット、靴は天空ラメラーで。
だけど穴があるわけじゃないから、どうせだったらステが付くのがイイナーと。
ジヴ側はAGIには振った事がないので、多少増えてもしょうがなく。
だったらSTRのブラッドの方かなと探し始めたのでした。
天空ドラゴンの中心の赤ともそう悪くないんじゃないかなと期待しつつ。
デモニカ茶
黒の方が締まって見えますが、これはこれでいいかな。
手がそのままなのは、④だからで。
胴以外に穴がない分これで何かを補う予定。
は未定。
AFを作ってもいいかもしれませんね。
装備防御に関してはこれでもアマゾの方が上なんですが。
もったいないと思わずに着ていこ~。
天空エルブンの頭以外も一応持ってるので、魔術抵抗が必要な時には使い分けていければいいかな。


昨日書いたチョコエッグのこと。
写真を撮らせてもらいました。
チョコエッグ1
大きさ比較の定番、タバコがなかったので単3の乾電池で。
チョコエッグ2
それぞれかなり細かくできてて、
チョコエッグ3
機体表面の模様とか。
この写真ではわかりにくいけど、コックピットはクリアになってたり。
こっちは
チョコエッグ4
プロペラ回るんだよ!
箱のバーコードを3枚集めて送ると何とかっていうキャンペーンが今年の9月末までのようなので、まだまだ手に入れるチャンスはあるんじゃないかと思います。
さぁ、みんなもスーパーやコンビニの食玩売り場へGo!!
2008.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/599-18b1692a