残念ながらランクが落ちてしまいましたね。
まぁ私もそんなにたくさんの量を献上できていたわけではないのでアレですが。
マツタケが店頭から消えるのは淋しいものです。
献上品もお弁当が2位から1位に変わり。
ファーリュさんちはお金がないので、にんにくスープを作ることに。
秋ににんにくが採れるところはっと…
wikiで見るとモノマキアで採れるようなので、早速飛ぶことに。
いただいた匠のナタが使えるようになるまでがんばるぞ~
オーガ地帯もナグーのおかげでなんのその!
ナグー偉いな~
進むと一人ナタをふるっている方を発見!
お、この辺か?
…草見えないけどタゲれてるし。
キノコ狩り
刈ってみるとにんにく、毒キノコ、マッシュルームが採れました。
が、草刈する人って、いつもこんな何もない所を刈ってるの?!
どこが刈れるか探すのが、マウスで地面をなぞって、まるでダウジングで水脈を探すようなのですが…
まぁ、うちのグラボのせいなのでしょうかね。
次に行くと生えてたりするし。

ついでに豚さんを狩って行くことに。
米豚
ちょっとお米が出易くなったのでしょうか。

1個だけ余ってたラムステーキを食べてみることに。
ラムステ
焼きたて(冷凍中)とはいえ、低品質だったのにこんなに攻撃が上がるのですね!
ステーキってステキw ゲフゲフ

ステータスの上がりが鈍くなってきたので、学校でお勉強。
小学校


その後、お兄さんと合流してカエル汁絞り。
範囲カエル
相変わらず氷雨は良くわかりません。

失敗したら、2匹でどっちが高く飛べるか競争してたので、判定員をかってでたりしました。
カエルジャンプ
まぁ、ぶっちゃけどっちでもいいですけどねw

おてんば娘ちゃんとの背比べは、ぼくが勝ちましたw
ミンクス
他はいろいろ負けそうなので、せめて背の高さくらいは勝ってよかったです。

おまけ。
今日のレアな一言。
みゃーw
もう二度と聞けなさそうですw
2006.09.08 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/6-b194f838