今日は午後、花粉症の薬をもらいに行きました。
でも今年は、一昨年パッチテストで杉って出たけど、あれはほんとだったの?
というくらいなんでもなく過ごせてました。
まぁ一応ということで。
駅ビルにある耳鼻咽喉科に向かっていると、向こうから歩いてくるスーツの男性が二人。
年の頃なら50代でしょうか。
一人は明らかに千鳥足。
まさか昼間っから酔っ払い?!と思ってすれ違いざまに良く見たら、二人とも手には500mlの缶ビール。
思わず呑まないとやってられないようなことがあったんですよね、キット。



ベルの方はもらったssから正式服などを。
まずアリアの戦闘型。
正式服A戦闘
防御と回避はミラクロスより上、スキル補正は光・時とどっちがいいかなって感じですね。
それにしても、ノーマル正式服との耐久の差が。
ステはINTのマイナス補正がない分、天空メタルⅡよりも使い易いかもしれませんね。

次はボダの生産型。
正式服B生産
生産スキルとステのプラスだけだと思ってたんですが。
敵対心が上昇し難くなるとかもあったんですね。

他はwikiにたくさん載ってましたのでそちらを。
ていうか。
なんでこんな制服みたいなのになっちゃったんでしょうかね。
もっと軍服っぽいのとか、民族服っぽいのとか、巫女服っぽいのとかの方が良かったよ。


闇の芽から採れるのは
紫の欠片
サンゴっぽいですね。



最後は気になるニュースを。
ベルじゃないよ。
威力棒Vii、遂に日本上陸
 横置きになったのかな。色も増えとるw
ウィキペディアの図を教科書に→やっぱりどうかと思うよ
 うん、どうかと思うよ。
JR常磐線:東京駅乗り入れ実現へ
 これは期待!!!


おまけ。
私もやってみました、SUN
普通のレベルゲーなんでしょうけど。
なんか面白かったです。
SUN1
とりあえずヴァルキリー。
胸にバラのタトゥーが。
走るとチチが!チチが!!
SUN2
フィールドはかなり明るくて、ウチのPCだとコントラストが高い気が。
続けてINするかどうかはビモー。
インスタンスダンジョンはとてもよかったです!
2008.03.27 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/605-aeabef00