今日は午後から冷たい雨でした。
明日もお昼過ぎまで雨で、真冬並みの寒さだそうで。
せっかくあったかくなって桜も咲き始めたのにね。

今日は比較的早い時間から飲んでました。
って書くとものすごくぐーたらな感じw
第一部は踊る~のスピンオフのDVDを見ながら。
なっちゃんかわいかった~。
第二部はなんということでしょう!なリフォームのアレを見ながら。
家飲みは楽チンですね~。
外飲みだと普段食べたり飲んだりしないようなものに出会えたり、後片付けをしなくて済んだりとそれはそれでとてもいいんですが。
帰る心配をするとあんまり飲めないなぁと。
家だとその点がないのでいいのです。
すっかり忘れてたけど、欲しかったDVDが出てたんだ。

これも入ってるのかな。
鳥かごがバーンてなるとこが好きです。
ゴッチの髪が短かったらもっとよかったのにー。
私にも羽が生えてこないかな。
2008.03.30 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/608-c045b32d