日曜の昼下がり。
世間はお休みでもジヴ母さんはせっせと働きます。
えーと、ディグ坊やに頼まれたスリーピーデッドの退治でしょ?
それからラベンダーが欲しいし。
息子のためにうさぎ肉も採らなくちゃ。
あーもうっ忙しいわねぇ。
シーリングジェムはほとんど息子に渡してあって、ジヴ母さん自体は持ってないので、ナグーで移動。
途中お兄さんとお話すると、アシッドバグミッションが出ているということ。
ラベンダーくれっ
お互いにお互いのミッションを手伝いあおうと移動w
先にスリーピー狩りをすることに。
途中、狩場でナグーを発見。
いよーし!いっちょ乗り換えるか~
と急いで捕獲スキルをセット。
お兄さんが魔法で引き止めてくれましたが、全然効かない様子。
スリーピー産、採れたて新鮮腐肉をいくつか食べさせて無事捕獲。
腐肉の効果ってなんだっけ~と思いwikiで調べてみる。
食べるとナグーがその場に5秒留まるらしいです。
逃げないのは楽チンですね。
ナグー結構逃げ足速いから。
新車
何色になるかな~
ピンク以外なら何でもいいな♪
捕まえた時点でスタミナ900、スリーピーデッドエリア→アシッドバグエリア、アシッドバグエリア→ファイェン西キャンプしか移動せず。
携帯肉・宿屋での食事なし。
これでこれ以上出さずにどうなるか、見てみようと思います。
ま、完全ランダムみたいなんですけどねぇ…

その後、お兄さんのミッション手伝い&ラベンダー確保でアシッドバグ退治。
ラベンダーはステルスポーションの材料なのです。
この間ゴールデンリーフが採れたから作ろうかと。
そういえば、春の献上にも出てた?

帰る途中に。
ダークスティード
この馬、真っ黒なだけだったのに。
たてがみが紫に?!
今度明るい時にまた見にこよう。

お出かけして夜、息子でIN。
そういえば、料理屋さんの裏で落ちたままでした。
せっかくだからと、地下に潜ってウロウロ。
地下露店
吹き出しを出していたら、ちっこい子がいぶかしそうに寄ってきました。
コワクナイヨー

で、やはり男のロマンといえば!
銀行の下に行くしかねぇぇぇ!!!
ということで、いそいそと移動。
骨銀行員
みんな骨…orz
ハロウィンのばかーーーー!w

マップの端っこで色の違うところを発見。
ボーダーライン
たぶん、この向こうに足を踏み入れちゃいけない。うん。
と思っていたのですが。
前方の建物の中に入ってしまったら、どの辺かわからなくなり。
今日も延々落ちてエスケープ。
あんまり変な場所からエスケープばっかりしてると、そのうち怒られるのかなw

相談室
ちょっと目を離したらそばにかわいこちゃんが。
後のおじいちゃんのエプロンの下が気になって仕方ありません。
見ちゃダメよ、特別な人にしか見えないズボンを穿いてるんだから。
PTに誘われて入ったら、筆を使われたそうで。
しかも美姫だから、もったいなくて落とせないとのこと。
着たい鎧が装備できないそうで。
年齢制限があるアイテムはツラいですな。
そうそう、今日も電波っぽいって言われました。
なんでかなぁ。
2006.10.30 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/61-83eab6b5