肩をグキってしちゃって首から肩にかけて痛いのに。
お米5kgと牛乳1パックとか買ってしまう計画性のなさをどうにかしたいものです。



ベルアイルは明日メンテですね。
これを書いてる時点でメンテ情報は出てないですが。
実の中身が変更になったり花くじ工房にレシピが増えたりするらしいですね。

実の中身が変わるのは、黒・茶・白・紫。
黒は槌と斧週間。
茶は真銀2狙い?
白は3等の匠の技巧が地味にいいかも。
紫は…。
ジェムスロットが多いものは高値で取引されているとか記載してしまってますけども。

花くじ工房にはグレイブのレシピが出るそうで。
この前INした時にはすごい値段の買取が出てた気がします。
実から入手できなかった人も手に入れるチャンスですね。
どのくらいのBloom数になるんでしょうか。
今回のメンテでなくなるものも結構ありますねぇ。
鉱石とか丸太とか触媒紙とか矢とか。
ステなどupの紙や矢は実から出ることもなくなってるので、欲しい人は今のうちに、ですね。

どんも更新してたようで。
ベルスタは大盛況だったみたいですね。
カメラ妖怪兼記者が橙なのは何か意味があるんでしょうか。
公式にアレに乗っかってるssが載るとは予想外w




この間の土曜日のデモやんイベントに行ってみました。
久々にINしたらいろいろ腐ってた orz

ナイチンゲール部隊で出動しましたが、この前揃えたデモブラ装備を試してみるいい機会だったのかもなぁ。
蘇生の看板を挙げてる方が結構いましたね。
ミラクロスを着てる真言の方が多かったような気がしました。

プラーナから出てるのかと思って旧アリアに飛んでみたら、モノマキアに侵攻中とのこと。
門を出してる方がいたのでお邪魔することに。
デモニカカルガ方面1
西キャンプ付近はすでに激戦区。
デモやんもお花見に来たのかな。
デモニカカルガ方面2
こんなテロップが出たので、次は東キャンプかっということに。
キャンプ付近の門に当たりをつけて飛んだらカルガのお城前でした。
仕方ないのでモノマキアの東キャンプまでナグーで走って行くことに。

マップが切り替わり、モノマキアの馬ゾーンに入ったところでデモやんご一行と遭遇。
デモニカカルガ方面3
デモニカロードってオナカ光ってたんですねぇ。

今回は徐々にカルガのお城に近づいて行くパターンだったようで。
キャンプだけでなく
デモニカカルガ方面4
途中の何もないところにも沸いてました。
途中でナグ肉が切れたので、GDの疾走で。
これ思い出すまで結構かかりました。

小規模戦闘を繰り返しているうちに
デモニカカルガ方面5
デター!
門前に向かうとすごい数の人。
お肉ありがとでしたw
詠唱窓が消えたり落ちたりが何度かありましたが、ここではほとんど動けずカクカク。
オーバーロードを見ることはできませんでした。

そうこうしているうちに指揮官クラス出現のテロップが。
風車にシャドウドールというのが出たようです。
戦士たちの善戦により
デモニカカルガ方面6
樹上の危機は去ったのでした。
皆さんお疲れ様でした。
ヴォルっちはマクロが2回消えたりしてショボーンでしたが、楽しかった~。

せっかく若返ったからと
祭
水着を。
ビキニもスカートも祭で。
若いもんにはまだまだ負けませんよ~!
2008.04.15 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/619-65cbb122