今朝テレビを見ていたら、ガソリン高の影響で海に電車で行く人が増えたとやってました。
渋滞もなくて、近くの駐車場もガラガラだそうです。
電車なら飲めるしいいんじゃないかな、と思った時点で終わってるよね。
海の家も高いから、近くのスーパーで食べ物を調達しましたとか。
でも海には行くんだねぇ。


痛い痛いと言われましたが。
痛ンブラーはまだかわいくていいんじゃないでしょうか。
キャラもののマグカップみたいなもんじゃないのかね。
キャラもののマグカップな時点で痛いの?
あ、でもこのタンブラー出して中身入れてもらうのか。
うーん。





明日はメンテなのですな。
実の中身が変わるそうで。
銀からは回避系の装備が出るみたいですね。
アサシンズとか疾風とか風弓2とか。
特攻ジェムは○-2が出るみたい。
金からは「究極のレアアイテムが出現」だそうで。
シークレットの魔術書って何でしょう。


某巨大掲示板で話題に登ってたので、ちょっと見返してみました。
4Gamerの2007年8月14日の記事。
「ベルアイル」ついに地上世界へ。アップデートインタビュー
まず、この時インタビューを受けた人はまだいらっしゃるんでしょうかね。
懐かしいのは、カルガ前のデモやん襲撃のssで、100防具がスーツ・バーバリアン・青銅フォト。
まだリベットが主力の人もいたんでしょうか。
今だったら何だろう。
天空の水色と各色メジロ・メイガスとか?
氷GDとかかわいく書かれてたのにねぇ。
この時点の構想はどのくらい今に引き継がれてるのかなー。




さっきふと見たら、下書きのままアップされてない記事があったので公開に。
FC2の新ベルアイルカテゴリ新着に変な日付のがアップされてるのはそういうわけでございます。
せっかくリリス見せてもらった日のなのに、忘れてたとは。
改めてありがとう~。
2008.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/717-78412a48