網膜ディスプレイ、ブラザーが2010年に発売へですって!
こっちはブラザーのサイト。
メガネ型網膜走査ディスプレイを開発
ついに来たかもしれん!
まずは法人向けだそうですが。
そのうち個人でも安く使えるようにならないかなー。
ヘッドマウントディスプレイより疲れなさそう。
使ったことないけど。


こんなのインサイトじゃない!!!
ホンダ、新型ハイブリッド車「インサイト」をパリモーターショーで披露
インサイトって行ったら2シーターでリアに良くわからないタイヤカバーがついてて。
妙に大きいリアガラスでこれダンボールとか詰めんの?って角度じゃないと!
ウソデスゴメンナサイゴメンナサイ
まぁ最近の流れに乗ってるならこの機能追及のデザインもドアの枚数も仕方ないですね。
ハイブリッドの購入層を考えたら。
現行のインサイトってどんなんだっけーという人はこちらのホンダのサイトへ。
スペシャルページも必見!
これ出た時すごく欲しかったなー。
その時は免許なかったし、車を持つのは当分先だと思ってたけど。
何乗ってもいいよっていうなら国産で選びたい1台。
まぁ現実は厳しいですね。
あれ、目から汗が…。


気を取り直してベルの話。
運営が変わってからリーフ購入できないとか見ることが多くなったような。
Vectorパスポートにてチケットをご購入のお客様へ
2008年9月6日(土)2:30から3:00の間、クレジットカードでのリーフチケット購入ができない場合があります。
買えない時は少し経ってからもう一度試してみてね、だそうです。
この時間にリーフを買ってる人は何人くらいいるんだろうか。


来週のメンテは盛りだくさんで時間延長の予感。
「幸運の花工房」の作成可能アイテムの変更 9/10
インパクトハンマーが入る反面、交換が終わっちゃうアイテムもあるそうです。
 「火薬」
 「しましまニーソ=桃・空・黒・赤」
 「ハルバートのレシピ1・2・3」
 「グレイブのレシピ1・2・3」
 「ギルティジャケット・パンツ・スカート・ブーツ」
 「ロングホーン」、 「ウィーゼル耳」

また火薬は入手不可になっちゃうのかな。
そしてグレイブ・ハルバートのレシピも終了。
シルバーインゴの成功率調整したから、そんなに錬金もしないでしょ?って話?
新規で来る人のことは考えてないのか。
実はあんまり需要がなくなってきてるのか。
それともまた青の実から出そうって言うのか。
ロングホーンはちょっと欲しいかなぁ…。
いずれにしても、欲しい人はお早めに!ですね。
2008.09.05 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/765-f29493ec