リアルと同じようにベル内でも秋の終わりに。
今期こそはリンゴを採るぞー!とハサミを用意していると。
時魔法を戻すために、お兄さんが湿地でカエルを狩っているとのこと。
いちごをくれると言うので、イソイソと出かけることに。
カエル狩り
水が必要な父も呼んでみたり。
ワゴンを使って、リンゴを採らせてもらいました。
砂糖を買ってあったので焼きリンゴを作りましたが、調理スキルは全然上がらず orz
やっぱりマツタケかステーキじゃないともうダメなのかなぁ。
残ったリンゴは、冬にオレンジを採ってハリドバサラダにでもしましょう。


あいも変わらずディグミッションに。
頂上
アシッドバグと頂上決戦とかしてました。
お兄さんもアシッドバグが出たそうなので、合流。
その後はデッドマジシャン狩りのお手伝い。
花
花薄っぺら~いw


街に戻って。
紙袋をもらったようなので、真似して荷物にあった紙袋をよく見もしないで装着。
紙袋
頭に芝生が生えました。


マツタケ争奪戦に参戦していると、ちびっこが。
マツタケとタマネギを買っていただきました!
ありがとう~
お返しにいつの間にか貯まっていた、オーが特攻2の欠片をお渡し。
なんでこんなにあったのかしら。


フラフラしていると、お兄さんがエントランスミッションで使う紙袋の材料、糸が足りないとのこと。
紙袋ならジヴが持ってるよーということで、キャラチェンジ。
INしてびっくり。
先日旧アリアで落ちたままでしたw
旧アリアって、出てくるとかなりの確率でもう一回入っちゃうんですよね…
あ、そんなことないですか。そうですか。
骨に絡まれたりしている間に毛の提供があったそうで。
糸じゃないのがポイントですねw
それじゃそのままプラーナで遊んで帰ろ~ということで。
そこら辺の草を刈ったら、ナタスキルが0.1だけ上がりました。

娘とお兄さんがシャーマン狩りに来ているということで、合流させていただくことに。
旧アリアで使ったまま、ドラゴンクローで戦っていたら。
イチジク?
イチジクなアレみたーい、と言われました。
えぇぇぇ、そうかなぁ。
ちょっと実験してみるから、お尻出しなさいw

オーガ
オーガでかい!
巨人族が5メートルくらいでしたっけ?
同じくらい?

やっぱり短剣がしっくりくるわ~
破邪は攻撃間隔が更に短くていいですね♪
両手だと慣れていないせいか、クリティカルを多用し過ぎて、すぐに重くて動けなくなってしまってました。
蹴りがかっこいいのですがね。
二次スキルゲージを増やすためにも継承したいかも~。
そしたら重量軽減・連続攻撃の心得・クリティカルで固定になりそうですがw


そろそろ帰ろうか~と言っていると門が。
入ってみると、そこはアリアバート。
折角だからとフリマを巡っていくことに。
ヒマ
こんな所にも同士が!
ゴールド
これはいいゴールドクロス。
光輝のジュエルでしょうかね。
ファンキー
ファンキーな方がいたので隣に座ってみたり。
ババもまだまだですな。
2006.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/77-5b85af82