職場の駐車場で、最近金ぷよを見かけるな~と思っていたら。
今日は置いてあったダンボールに爪とぎの跡を見つけました。
本体はいずこへ?!

ブログのデザインを一時的に変えてます。
タイトル画像のところでマウスを動かすと、キラキラが出たり。
蛍は七色のがたまに出るらしいです。
あとは、月も動かせるみたいで。
こういう動かすとキラキラとか、ボーっと見てるのがイイんです。
独り遊びが得意なので。
飽きたらまた戻ると思いますw


ベルアイルの話。
息子の大学進級のために、ジヴ母さんはナタを持って走ります。
そう、ヤガオを刈る為です。
まさか花の説明通り午前中しか咲いてない訳はないだろうと思いつつ。
午前0時のマツタケ争奪戦に参戦してからプラーナへ。

朝になるまで時間があったので、どれだけナグーに寄れるか実験。
ナグー
虫歯はないようですね。

一応wikiの情報を目安に、午前中のうちにD4を探索。
なーいー。
その周辺も見たけど、なーいー。
誰か知ってる人がいるかなーとシャウトで聞くもなーいー。
教えてくれた方もwikiを見てくださったようで。
むむむ。
他のサイトを検索してみると、情報の鮮度はわかりませんが、クラック以降のマップでも採れるような感じ。

街に戻るのももどかしく、手持ちのフォレスティアジェムから抜けることに。
草を刈りつつMAPにカキカキ。
途中のライノサウルス地帯を通っていたら。
首
な、生首がっ。
首
いくら土のコだからって、何も埋まらなくても。

クラックに着くと、雪でした。
雪山
ここの山は四角く雪が積もるのですねぇ。

クラックは草刈目的で来た事がなかったので、全然見当がつきません。
意外と広い!
そして、来たのが遅かった。
晩冬夜の週3日からでは、とても周りきれません orz
ただ、途中ちょこちょこナタを振るってみるとスキルが上がるし、咲いてない状態の草が結構あったので、また来ようとは思います。
4日に早咲きを目にしたりしつつウロウロ。

途中の釣り橋を渡って、ウィンドビル側へ。
グリフォンがちらほら見えてきました。
草を求めて走り回るのが飽きてきていたので、手持ちの装備で特攻。
グリフォン
こんな中途半端な装備だし、POTが1つもなかったので。
まぁ、予想通り銀箱にw
いつものエロブン装備は重いから置いてきていたのでした。
戦う予定もなかったし。
それにしても攻撃が当たらない当たらない。
DEX20でリーフサラダでは無理がありますねぇ。
ワーム狩りに来ていた娘が、またしても帰りのジェムがないというので、銀箱付近に来てもらうことに。
思いもかけずグリ肉が手に入ったのは結果オーライ?
ナダ側はまだ未探索なので、次の冬にまた…。
ヴォルっちは留年ということでw
2006.11.15 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/80-43de1af1