昨日に引き続き、ヒルポを売らねば~とジヴでIN。
離席気味で売りに出してはたまに覗いて、売れていたら補充をしてました。
文字色おだんご
あら、素敵なおねいさん。
その腕の装備はクィーンズいくつ?
とか言いながら。

そうしたら、湿地でデモニカが!とのシャウトですよ。
片手間にしていたことは放り出して(w)見物に。
ダーティハウンドの辺りだというので、普段着で特攻。
銀箱になってもすぐ戻って来れるし。
人が多い割には、結構動けてました。

合間を見ながらブログを書いてました。
更新1回目
キター
2006-11-16 Thu 20:59
ただいま
デモニカ
デモニカ侵攻中!
数が多いっすw
お城が~


たまには短剣を振るってみたり。
ボダ城前
ほんとすみません、一人だけこんな格好で。
でもぜんっぜん当たらなくて。
たいしたダメも入れられず。
遠くから魔弾を撃ってました。
魔弾の嵐や竜巻でカクカクしてきたので、エフェクトを切ることに。


ボダの城前が落ち着いたなーと思ったらカルガに出たとのこと。
ウロウロしていたら、見えない門に入ってしまい。
飛んだ先はカルガでした。

で、更新2回目。
その後
2006-11-16 Thu 21:51
ボダは落ち着いたものの、カルガ・アリアで暴れてる模様。
カルガに行きましたが、お城前・東キャンプと交互に沸いてやりたい放題な感じです。
今まで出てなかった分、一気に出してみましたよ、的なw
楽しいのでおkですが♪


カルガのお城前に着いたら、もう交戦中。
大して役にも立てずにお城前が落ち着くと、東キャンプに出現とのこと。
東キャンプに向かいますが、結構距離があるのね。
カルガキャンプ
東キャンプでも結構な量が沸いてました。
カルガキャンプ2
ガーディアンも大活躍。
うちのコも出して、魔弾を。
ガーディアンがテレポートして攻撃に行ってました。
同じようにボダから着ている方や、蘇生しますの看板を出している方も結構いて、各国から人が集まっているようでした。

カルガでは、お城⇔キャンプでほんとに交互に沸いてる感じで。
最初にジヴ着いたのは1回目の襲撃のようでしたが、東キャンプが収まらない内に2回目が沸き、2回目のお城が収まらない内に2回目のキャンプ沸き、みたいな。

範囲攻撃で2回くらい死んでしまいましたが、蘇生もスムーズで。
こんな格好なのに蘇生していただき、ありがとうございますw


カルガは未だ交戦中でしたが、ジヴでは楽しむことしかできないので、チョットは人の役に立ちたいわーとヴォルっちに交代。
一応装備を整えてアリアへ。
銀箱を横目に魔弾を撃っていたら。
アリア
範囲攻撃でバタバタと。
素直に蘇生班になっておけばよかったですw

そんなに時間が経たずに赤テロップが。
デモニカは撤退を始めたようです。
でも、その後が結構長かった。
全然撤退してないじゃーん、と言っている人もw

最後の更新3回目。
文字色無事
2006-11-16 Thu 22:24
収束したようです。
デモニカの方から撤退していきました。
いや~重かったw


そうなんです。
アリアが一番重かった。
土下座して数十秒後に表示される、みたいな。

何にしても、3国とも陥落しなくてよかったよかったw
リアルでは約1時間半。
ベル内では1168年晩春夕の週第6日夕方から夜の週第2日目朝までの戦いでした。


おまけ。
街に戻って南銀行前で。
街緑ナグー
こんなとこまでナグー乗ってきたのかw



今回のデモニカ襲撃、ガーディアンのGP消費が初期マップにも関わらず4倍だったそうで。
いろいろと課金キャンペーンをしている運営ですが、これもその一環だってほんと?w
2006.11.17 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/85-4caed0e0