ついに来ましたね!!!
「地上世界 ~第三章:深淵の狂禍~」は12月17日(水)始動予定!
予定という辺りがなんともwww
マップ・モンスター・クエスト・アイテム・レシピと盛りだくさんですね。
新しい鎧のフェザーシリーズは回避系なんですねぇ。
壁の時代はなかなか来ないなぁ。
まさか、防御・回避両立のルインのような鎧?

地上世界物語も深淵の狂禍深淵の叫び声が。
どうしておとーさんの魂は鳥かごに囚われちゃったんでしょうかね。
千年の長き時間で彼と世界樹の結びつきはより強く、より深くなっていったんでしょうか。
ゲーム内でなんらかのストーリーが語られるといいんですけど。


新規登録で真銀のロードメイル=祝福がもらえるキャンペーンもあるそうです。
登録期間は2008年12月4日(木)15:002009年1月12日(月)23:59まで。
今日からか。
受取方法は1月下旬頃にメールで来るそうです。
真言使いもある程度の防御が必要になるってこと?



昨日はINしてクリスマスの様子を見に。
昨年同様あちこち飾り付けられてましたが、オススメポイントは
ツリー
アリサちゃんのいる辺り。
ここは街灯があるので、夜でもキレイに見えますよ。
まぁ桃アフロで台無しな感じですけどw

クリスマスポイントのおねいさんは今年は来てないんですねぇ。
ちょっと、いやかなり残念。
クリスマス関連のアイテムや衣装は実からゲットするしかないんでしょうかねぇ。

花くじ工房を開けてみることに。
折節の実は
クリスマス折節
ハロウィンと同じでした。
デザイン変わるかと思ってたよ。

SPレシピは
クリスマスレシピ
20Bloomから。


フリマで見かけた黒い衣装は
クリスマス衣装1
やたらとHP・MPが増えるんですねぇ。

作ったのを見せてもらったら
クリスマス衣装2
すんごい数の穴が!
でも防御も回避もなくて、どうしたらいいんでしょうか。
お洒落衣装だけにしとくのはもったいないw
材料に赤と青の衣装とか、エピ関連のアイテムも必要らしいですね。
去年までの衣装はトレ禁ですが、折節の実から出る衣装はトレードできるみたいです。

ちびっこのは
クリスマス衣装3
上着だけなので、下半身でちょっとは補えそう?
背中の模様もかわいい~。
ssが暗いけどw


そうそう。
トレード禁属性がなくなってました。
エピ品
第5段まで進めておくと、新しいマップに行けるらしいですものね。
エピックタスクも進めるかー。
2008.12.04 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/866-404c65c1