--.--.-- 
スーパーの店頭もそうですが。
ベルアイルでも次のメンテ明けからバレンタインイベントが始まるそうです。
メイド服を手に入れるチャンスですよ!w
以前と違って、噂のヘッドドレスも花くじ工房で交換できるようになるみたいですね。
緑の実からは戦神のシリーズが出るらしいです。
ずっと戦『女』神だと思ってました。
だって女の子専用装備じゃない。




ベルにINしたら、地上への道で困ってるというので出撃。
道
道が開いたら、この噂の正装のまま蜘蛛に突っ込んでいきやがりましたよ。
ヴォルっちはサボってたせいで、光は40%くらいで。
光は街中でも上げられるからいいかなーとミッションもしてなかったのでした。
ステポも持っておらず、蘇生はとても無理なので、お先にチケットで失礼しました。
だって魔法使いはまず自分の身を守れってエラい人が言ってたもん!!!
そういう意味じゃないですね、すいません。


そのまま大学ミッションへ。
3年の定点観測ミッションが始まりました。
ちょこちょこINしなくちゃいけませんね。

タランちゃんとお話してたら、F6とのシャウトが。
そこで素直にF6に向かっちゃう辺り、MH慣れしてないってもんです。
イフリートやナイトメアがいる所ですもの、広いところに誘導するんでしたよね。
久々に見たMHは
MH
やっぱり迫力ありますなー。
最初は魔弾をチクチク撃ってたんですが。
蘇生もできず、魔弾も中途半端な気が。
途中からHPが足りない人に勝手に治癒して盾かけてました。
自己満足自己満足。
公式にも出てる通り、すんごく重かったです。
でも、みんなでワイワイやるのはやっぱり楽しいですね~♪
ちゃんとスキルとステを何とかしようという気になりましたw
2009.01.26 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/903-3a023a9f
