--.--.-- 
そういえば最近ニコニコあんまり見てなかったので。
ちょっと乗り遅れた感がありますが、巡音巡回中。
ランキングをチラっと見ただけですが、いろいろありますなぁ。
とりあえず気になったのをペタペタしておこう。
ルカというと、声質からか落ち着いた歌が多い気がしますが。

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ハローワールド【オリジナル】
これはいいですなー。明るい感じで。
確かにハロワの歌に聞こえるw

そして何気なく聞いたコレ。

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】lost my musicをカフェっぽくしてみた
ボサっぽくてイイ!
元はミク向けに作ったのらしく。
元の元はハルヒだったのですねぇ。
ちっとも知らんかったw
ハルヒのは元気のいい曲。
これはこれで歌い易そうな歌。
ミクもかなりいいけど、ルカのは英語がすごい!
人と同じことしか言えないのはどうかと思うけど、それでもやっぱりforeverがすごすぎる!!!
使いこなせばかなりいい英語の発音が出来るみたい。
ボカロも進化してるんですねぇ。
で、このルカの人、すごいと思ってたら流星群の人だった!

そりゃすごいはずだわw



ルカからはちょっと離れて。

【ニコニコ動画】【初音ミク】ルナー・リフレクション【オリジナル】
ちょっとゲームっぽく。
こういう楽器っぽいミクの使い方いいなー。


やっぱりアイマス×Perfumeはハマる。

【ニコニコ動画】アイドルマスター Perfume  love the world PV風味
マイリス巡回に行こう♪
2009.02.06 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/906-bb24198d
