--.--.-- 
今日は日差しがあって暖かい一日でしたねー。
風もなくて穏やかでした。
明日は建国記念日ですが、ちょっと崩れるみたい?
明日は大安なんですよね。
そして今月・来月は13日の金曜日♪



明日はメンテですね。
節分イベントが終わるみたいです。
ベルでは一回も豆まかなかったなー。

そして気になるのは。
夢幻回廊に出現する「ミスクトラッシュ」の挙動を調整
どう調整してくれるんでしょうかね。
出した人以外にはノンアクとかだと助かる気もします。



最近の一枚。
三ツ星
シェフ!!!!!
すごい高さの帽子ですよね。
二つ星から考えると、アイコン突き抜けちゃうんじゃなかろうかw
いつか声をかけて見せていただきたいものです。

そうそう、シェフ帽つながりで。
弟子
弟子帽とかあるんですね。
調理10%で装備できますし、スキル上げしてる人にはいいかもしれませんね。
男女で分かれてなければもっといいのにね。
2009.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/907-e3ef9748
