先日、研究成果として発表させていただきました、消えナグー+女子高生の2大コラボ。
ベルアイルパンチラ学会 会長のまめぞー氏から高い評価をいただきました!
ありがとうございます。
しかも名誉理事に認定いただけるなんて、光栄の極みです。
詳細はまめぞー's Style 究極vs至高をご覧ください。
●まめぞー氏メモ
  肉汁の多さと食感の柔らかさで評判の焼肉屋「ビーフなお年頃」を一代で築き上げ、その功績は多方面から賞賛されている。お客様へのアフターサービスが充実していることも、人気の要因だろう。老いてもなお狩りに出る、生涯現役。
  彼の娘、ミンクスさんはレポーターとしての才能を発揮。雑誌「ボーダーウォーカー」にて活躍中。そのスラリとした体型はモデル並。将来を期待されている。

あれ?ファーリュさんちが全力で研究していたのは…。
ま、副産物が主役になることもよくある話です。
お兄さんが倉庫整理をしたらフライパンが8本できたと言ってくれたのですが。
フライパン
ほんとに銀行がこんな状態で。
倉庫にもあって。
白で始めたオセロで負けた気分です。
ということで、月末までは焼肉強化月間にしようと思います。
肉肉~


離席しなくてはいけなかったので、
料理屋
ヴォルっちは料理屋で呑んでてもらいました。
たまには呑みたいこともあるらしいです。彼も。


ハムを作ろうとしていて、スモークチップがなくなり。
ステータスのシーソーも含めて木を切りに。
戻って少ししたら、お兄さんが街を出てすぐにデモニカが出たと。
どうやらその前にアリアに出ていたようですね。
湿地ならやられてもすぐ回収に行けるし~ということで、出撃。
デモニカ
丸で囲った武器、何気にすごくない?
こんなので殴られたらとても痛そうです。

初めて見る、ダークロードさん。
ダークロード
誰かが出したクリティカルで名前が半分見えないのはご愛嬌。
魔剣召喚をピンポイントでいただきましたw
他にも、火の結界を使っていたようです。(生ログより)
面白いのは、ダークロード使った場合は「火の結界」なのに、PCが受けた効果の場合は「炎の結界」になっていたり。
攻撃停止や攻撃速度低下などは効いていたみたいですね。
ロードと言うだけあって、魔法攻撃主体なのでしょうか。
範囲攻撃もあったようですが。
一緒に写っているガーディアンはよその人のコです。
うちのコも早く大きくならないかな~。

ボダの次はカルガかなぁ、ということで。
デモ待ち
カルガに飛んでみることに。
他にも何人かいらっしゃいました。
少し待つと、ウーニャに出たとのこと。
門を出していただいて移動。
着いた先には
MH
え?ミスティカルホーンも?
近くに沸かせるなんて、サービスしすぎでしょう。
あまり人は多くないようでした。
魔弾をぽちぽち撃ってたら、タゲをもらってびっくりしたり。

デモニカ
デモニカが優先ということで。
魂抜けちゃってる人が多いので、蘇生班に。
ひどいのは、蘇生成功→ミスティカルホーンの範囲攻撃で死亡。
蘇生持ちの人もバタバタ倒れてました。
修羅場たのし~w

気が付けば
4種
画面内に敵4種。
いつもいる黄色のアイアンイーター。
オレンジはデモニカヤーグ。
ピンクはデモニカオムジル。
赤はミスティカルホーン。
ほんと、大サービスです。

しかし、力を合わせた樹上世界の住人達の前に、デモニカ軍もミスティカルホーンも敗れ眠りについたのでした。

で、今日もナグー研究。
消えナグー
自分のHPバーの上、しかも氷の攻撃型ガーディアンの隣に立つことはありえん!
これも消えナグー現象の1つと認定しました。
右下なんて、ちょっとガーディアンと手を繋いでスキップしてるみたいだもの。


ウーニャが落ち着いたので、ボダに。
魔弾を何回か当てたくらいでは、何もいただけませんでした。
前回の襲撃の時には地上線の羽根(羽根チャ)が上手く機能していたので、情報収集も兼ねて開けてみるも、誤爆しまくりw
普段やらないことはしない方がいいのですね。
防衛ラインを敷くかーといいつつも。
ボダに戻った時点で12:40くらい。
月曜からこんなに大サービスとは思いませんでした。
デモニカの皆さん、残業お疲れ様ですw

律儀に南宿屋で落ちようと向かっていると。
クィーンズ
これもクィーンズソックスでしょうか。
追いかけた時にはワンピースに着替えてらっしゃいました。
むしろエレガントウェア?
2006.11.21 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/91-ce068b87