--.--.-- 
おいしいラーメン屋さんがあるよーとのことなので、行ってみたら。
1月10日に書いたとこと同系列のお店だったw
でもこちらは新しいのか、キレイなでした。
龍ヶ崎のユニクロ付近。
食券を買うシステムは同じでしたが、メニューに何があるかわかりやすくて。
前回と同じすごい盛りのラーメンもあったけど、魚介とか味噌とか普通っぽいのもあって。
私は初めてのとこに行って、あれば味噌と決めてるので、味噌を注文。
一緒に行った人はすごい盛りのを頼んでました。
でも来てみると、盛りは一緒だけど油っこくなさそう!!!
前のとこはスープの表面が油しかなかったのにー。
ちょっと飲ませてもらったら、普通においしかったという。
あくまで同系列であって、チェーンじゃないんでしょうかね。
お店の個性なのかなぁ。
ちょっと味も違ったような。
アレなら麺を極太→中太に変えてもらえば食べられそう。
私が頼んだ味噌はちょっと辛めでこれまたおいしいスープでした。
一口目はショウガっぽいかなーと思いつつ。
食べ進めるとスパイシーな感じと柚子の皮。
柚子こしょうとか使ってるのかな。
スープをついつい飲んでしまいましたが、全部飲んだら危険な感じw
こっちのラーメン屋さんならまた行きたいなー♪
2009.02.14 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/911-3a6f8fc3
