--.--.-- 
土・日はほんとにあったかかったです。
土曜日は初夏のようでした。
なんかいろいろ季節がおかしいですねぇ。
今日は午後から北寄りの風に変わり。
明日からはまた寒くなるみたいですね。
温度差が激しいから体調崩さないようにしないと。



昨日は久々に石柱を巻物を求めて巡ったり、ジェムを奪いに行ったり。
夜は正式服をアレコレしてたので一緒になって着てたら
アリア?
ここはアリアですか?っていうくらい、アリア正式服の人が。
ボダの南銀なのにね。

で、三国比較してみると
正式服
カルガのが一番バインに見えることが判明しました!!!
色の効果なのかな。
アリアのは一番スレンダーに見えると思いますw
余談ですが、パンツはボダだけ白だそうです。


そうこうしてると、イベント開始を告げるシャウトが。
14日でイベント終わりかと思ってた。
今日のGMさんは
VDイベント1
アンナちゃんでした。
その前はミナミノ監督が来てたみたいです。

いろいろ説明があって、「どうぞ!」って言ったら「バレンタインでございます!」って早く言った人がGMとのダイス勝負の挑戦権獲得、というゲームだったんですが
VDイベント2
みんなフライングし過ぎwww

なんと、我らのじっちゃんも
VDイベント3
アンナちゃんに挑戦!
この時アンナちゃんのダイスは92。
容赦ないw
結局ダイスでは負けてしまって、ファイエンティーをもらったみたいです。

私はさっぱりでした。
最後はみんなでダイス勝負を。
アンナちゃんが「そこまで!」と言う前にダイスを振らないと無効と説明があったんですが
VDイベント4
狙ったように発言後にダイス100とかwwww
これはある意味すごいと思いました。

全然参加するつもりはなかったんですが、いざ行ってみたらとても楽しかったです♪
アンナちゃん、お疲れ様でした!
今度はもっといいもの持ってきてね!!


欲しいと思ってたものが2つ買えました。
花盾
ポニテと花盾。
なんとなく赤い装備ができました。
でもこの盾もったいなくて使いたくないなw
2009.02.16 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/913-0c644e1c
