--.--.-- 
今日は二十四節季の啓蟄ですね。
虫も起き出す頃ですよ。
日が長くなりましたね~。



プロのは露店には出回りませんが
弟子三ツ星
弟子帽は三ツ星を発見!
アイコン細長いw
これ、グラフィック使いまわしなのはほんと残念ですね。
線がないとか色が違うとかさー。
プロとの違いが欲しかったものです。
私の心の中ではプロは彼だけ!!!


夏の献上にようやくビフテキが来たので
15
ジヴリットは国家ランク15に。
ずいぶん時間かかっちゃいました。
ビフテキは少し前に300くらい焼いたのをちょっとINできなくて腐らせたり、今回は調理の時にミトンを忘れてお肉を無駄にしたり。
非常にMOTTAINAIことをしたもんです。
ヴォルは18→19で、150個入れましたがゲージは3mmくらいしか動かなかったなー。
そりゃ100マソ必要なんですもの、ちょっとやそっとじゃ終わらないですね。
まぁ気長にやりましょう。
ジヴ側の国家ランク上げは一応ここまでの予定です。

15にしたかったのは
クィーンズ腕
クィーンズスリーブのⅣを装備したかったから。
ピンクのⅢに比べると、ずいぶん赤いなー。
赤茶っぽい。
Ⅲには長きに渡ってお世話になりましたが、分母を削るまでには至らず。
Ⅳでどのくらい武器を振るのが速くなるのやら。

15になると、メタルパーツも装備できるように。
それも視野に入れて防御を限界突破しましたが。
重いので断念。
STRもINTもないので、常に重量との戦いなのですねぇ。
ご飯持ったら結構カツカツです。
天空パーツとかいつになるのかなー。
実装されても手が届かない予感w

断念といえば。
生命の魔術書も止めました。
よくよく考えると、INTを100に保つメリットがあまり感じられないというか。
それなら青ルーンでMPプラスとINT70の方が、ウチには合っていそうな感じ。
また気が変わるかもしれませんけどネ。
2009.03.05 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/918-5062084a
