--.--.-- 
今日は午後から風が強くなってきました。
明日の明け方まで荒れるみたい。
春の嵐ですなぁ。



ベルの近況をちょこっと。

HGに参加しました。
HG
時ブーストで停止をがんばりました。
時補正込みで130でもなかなか入らないもんですねぇ。
あとは鈍化とか氷雨とか。
経験が少ないうえに、最初はペースがつかめなくてちょっとアタフタしてたのはナイショw
周りが全然見えなかったけど、ホークアイメイルにハイプリタイツだったのかー。
おチリもプリっ!
そして耐久力上昇込みでHP6k越えのすごさを体感しました。
ステも相まって、ほんとすごいわー。


街で遭遇。
裸
本気の黒ですな!
網タイじゃ全然対抗できてませんね。


恒例のモノクルミッションへ。
メジロで来たので、メジロと思いつつ、紫は帽子がないんだよー。
メジロ
倉庫に大事にしまってた黄色を着てみたり。
手足やパンツはノーマルメジロですけどネ。
まぁモノクルの穴が残念な感じなのも恒例。


春・夏のステーキ期間で
19
やっと19に。
ちょこちょこ作っておけばいいんでしょうけどねぇ。
これ以降は10の発展・維持が続くでしょうから、しばらく献上はお休みです。
ステーキは当分見たくないw
調薬で聖水が300Pに来てるから、秋は案外当たりなのかもしれないですけどね。


メジロ黄色を着たので
おそろ
おそろいに無理やりしてみたり。
メイガスバンドを装備してるんですが、ペルソナをすると見えないですなぁ。



さーて、オープンβが始まったブレイドクロニクルを覗きに行こうかな。
2009.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/919-7ad36350
