--.--.-- 
WBC韓国戦見てました。
昨日のキューバ戦もアツかったですが。
今日の試合は球場で見てたら面白かったでしょうねぇ。
日本人のお客さんがだいぶ居たみたいですけど、ツアーとかあったんでしたっけ。
いいとこで見れててうらやましいw
それにしても、青木が調子いいですなー。
イチローも最後の打席でヒットが出たし。
村田の足がちょっと心配ですが。
アメリカ戦に期待したいですね。
23日月曜の朝9時からだそうで。
仕事休むかw


3月21日(土)追記。
天気は晴れっ
とかではなくて。
昨日内海が韓国のバッターの頭に当てちゃったんですよね。
でも病院に行かなくて済んだならよかったーと思ってたわけです。
そこは見てなかったから状況よくわからなかったし。
見始めたのが遅めのお昼食べながらだから、7回が終わるくらいだったかなぁ。
で、今日まとめサイトをウロウロしてたらこんなんが。
【WBC】 デッドボールを受けた韓国選手が、内海投手に謝罪要求…「勝負では負けたがマナーでは勝った」と韓国紙
まぁ中身はともかく。
※655の写真の3枚目で盛大に吹いたwwww
目、つぶっちゃってるよーーーー!!!!1
ちゃんと見てたら避けられたかもしれないのにねぇ。
内海のトラウマにならないことを祈ります。
2009.03.20 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/920-e0ee9456
