--.--.-- 
今日から4月ですねー。
夜になってゴロゴロ雷が。
雨もだいぶ降ってるみたいで。
なかなか暖かくなりませんねぇ。
桜の花はまだちょっとしか咲いてないよ。
週末は気温が上がるようなので、お花見とか良さそうかも♪
でもちょっと忙しいかも。
今度の土曜日はユーザーイベントがあるのに。
どん!でも紹介されてましたね。
成功をお祈り申し上げます。



最近は新しく始まった公徳ミッションに参加させてもらってます。
季節毎にお花を3種類刈って渡すのです。
3人PTじゃないと受けられないんですが、お誘いいただきありがとうございます!
これミッションゲージの伸びがすごくよくて。
国家ランク19でも1回で
ゲージ
この伸び。
これはいいですねー。
こればっかりやってたら生産称号になってしまいそうですが。
まぁウチはここまで来たからいいかなー。
ドリマラよりも伸びがいいそうですが、カルガの戦闘Aミッションとどっちがいいのかな。
それにしてもこのGIF、いつも以上に仕事が粗いw

もらえるコインは
サラマンコイン
サラマンダー。
ホロウンでもごまちゃんでもないのは、Tシャツのグラがあったからじゃないかと邪推していますw



そして久々の画像うpでしたので、全然知りませんでした。
複数うp
一気に何枚もアップできるようになってるー!!!
ssを先に用意して記事を書き始めるので、これはありがたい。
早速今日も使いました。
便利になったわ~w
2009.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/923-03fed6fe
