--.--.-- 
昨日都内に行ったら、もう桜は全然ありませんでした。
ウチの方はまだちょこっと残ってて。
風が吹くと桜吹雪がキレイな時期です。
ろくにお花見しないで終わっちゃったなぁ。
土曜日がいい天気だったけど、頭痛がひどくてぐったりまったり過ごしてしまったのでした。
ちょっともったいなかったな。



FC2で書いてる人のブログを見てたら、なんか広告が。
みんなそうなのねーと思って自分のも確認したら
広告
広告がwwww
最新エントリの下に出てるみたい。

ナニコレーと思ってお知らせを見たら、「アカマイの高速コンテンツ配信システム」というのが導入されたらしく。
お金かかるから広告表示することになったそうです。
詳しくはFC2の総合インフォで。
【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について
クラウドコンピューティングとか、結構前に話題になってたような。
今頃かー。
たまに「お知らせ」を見ないとびっくりしますねw

ウチのブログは広告が表示されるのは本意ではないので、設定をOFFにしました。
画像が多いのに高速表示じゃなくてごめんあそばせ。
2009.04.13 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/926-9ea0acfe
