--.--.-- 
4月も半分を過ぎましたね。
環境が変わった方は慣れましたでしょうか。
そろそろ疲れが出てくる頃だと思うので、栄養と休養を取ってくださいね。
それにしても、晩御飯に作った鶏肉・人参・大根の煮物がいい香り過ぎる・・・。
こんな時間なのにオナカ空いちゃうじゃないかw



今日はニコニコ的自分メモ。
基本的に総合ランキングから巡るタイプです。


1周年ということで、作った本人も歌ってましたが。
【ニコニコ動画】【一周年奇念】ニコニコ動画流星群をうp主が自ら歌った
この人こんな感じだったっけwwwww
今日の最後にしようと思ったのにオナカ痛いwwww

違うの!
最初に書こうと思ってたのはこっちなの!!

【ニコニコ動画】【11人で合作】ニコニコ動画流星群【自動マリオシーケンサ】
これを使える人はやっぱすごいわー。
逆再生で曲になるってどういうことですかw


今日の流行は
【ニコニコ動画】WJ作家陣がボーカロイドを描いてみたとか。
【ニコニコ動画】ボカロをいろんな漫画家の絵柄で描いてみた【ジャンプSQ】とか。
「他の絵柄で描いてみたシリーズ」タグ巡りを当分してそうです。


そして今聞き始めて失敗したと思ったのが
【ニコニコ動画】【作業用BGM】FFⅠ~Ⅵノンストップバトルアレンジメドレー
全部聞いたら2時になってしまうw


最後は。

【ニコニコ動画】枕を縛ってみた
これあげて大丈夫かな。
人間性を疑われそうw


結論。
ニコニコはヤバい。
2009.04.18 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/927-62fedabe
